画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



決戦前夜

実は飛行機人生初搭乗の管理人・ヒニスですこんにちわ。

修学旅行以外で九州地方出た事が無いんですよねー…問題かしら。
しかも一昨日あたりに飛行機が落ちるような感覚に…(って書いたか)どうしよぅ(((((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル

l;0w0)<諸君、事件が起きた。
l;´ω`)<何事?!
l 0w0)<ついに事件が…。
l ´ω`)<いいから本題!



そうです、ついに事件が起きました。

何から話せばよいやら…まぁ平たく言うと。





PC使用禁止、破れば勘当。

l 0w0)<どうよ…?
l ´ω`)<で、お前はしょうこりんもなくBlog更新してるわけか。
l 0w0)<だって明日から一週間居ないし…。
l ´ω`)<で、その原因は何だったのよ?
l 0w0)<風呂を親父が帰ってくる前に沸かして無かったから。
l ´ω`)<また理不尽な…。
l 0w0)<いくら2日連続だとは言えちゃんと沸かしてる途中だったのにねぇ…。
l ´ω`)<2日連続かよっ。
l 0w0)<キレた原因は俺だけじゃなく婆ちゃんやら姉貴がいろいろしたものの方が大きいような気がするんだがね…。
l ´ω`)<やらかしたことについては諸事情により割愛。
l 0w0)<まぁ修学旅行終わってからほとぼり冷めるまでは無茶はしません。
l;´ω`)<でもROとかはやるんだな…。
l 0w0)<もちのろんよ。でも…
l ´ω`)<?
l 0w0)<切れた時間が悪かった。ごまさんの懇談会前で使えなかったから行けなかったのよ…。
l ´ω`)<あらあら…。
l 0w0)<見てるか分からないけど本当にゴメンナサイ。・゚・(ノд`)・゚・。



さて、ROの話。

といっても狩り以外たいした事もしてないんですが…。

したこと
・BSの髪染め。
・カンカン→クホホ
ぐらい…。

BSの髪はもともとそこのスロットに作るはずだったプリの頭をイメージしてたんですがその計画も無くなったので…。

緑→赤にイメチェン!

befor

after


ほー、中々。

はい、次!ヽ(`д´)ノ

昨日誰かの引退式があったようでプロ十時路に大量の人が集まっていました。
そこで何かしら安売りがあっている模様で、明らかにBOT商店sマインが大量に置いてある露天も便乗してか出してありました。

そこで管理人は

(´-`)。oO(そう言えば転生してからSBr用に+10マインがいくつか欲しいな…。)

とか思っちゃった訳ですよ。

それが悪夢の始まり。

結果。
sマイン13本連続精錬失敗。

14本目でやっと+10が出来ましたが…これはねーよ…


折角明らかにBOTだと分かっているのに買ってやって叩いたのに13本クホっただと!?9.5本に1本の計算じゃねーのかよこのksgだいたいnPro導入した今更BOTなんてはやんねーんだよそんなことしてないで勉強していい大学入るかいい会社に就職してろこのNEETがm9(^Д^)プギャー



詳しい事はリフェに書いて貰いましたが…どうやら管理人は人の為にしか精錬が成功しないようで…というか人のためのほうが精錬運がいいと言うか…どうしよorz

最低でもあと2,3本は欲しいのに…行く先不安です(´・ω・`)

と、これは金曜日から土曜日の話。

金曜日はギルド狩り…今回はBのADに行きました!
その様子はSS見る限りクミンさんが書いてくれるはず…期待してますよ!(`・ω・´)

そこ、人に頼りすぎとか言わない。

取り敢えず自分で取ったSS貼っときますね( ・ω・)っ
BAD狩り

もやは何がなにやら。

ぁ、ヒニス君のクリティカルが原因ですかそうですか…。

途中でギルマスが寝落ち寸前まで行っていた模様で帰還、お酒飲み過ぎてROするのは控えましょうネ(;´∀`)

黄金とか出たし経験値も少し稼げたしデスペナ無かったし面白かったですw



l 0w0)<今日はここまで。
l 0w0)<明日から例の修学旅行で5日間旅に出るので更新停止します、ご了承下さい。
l 0w0)<現在68%…この状況下で2/17は間に合うか?!
l 0w0)ノシ<修学旅行レポートとSignをお楽しみに。さよ~なら~。

【“決戦前夜”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

