画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



水の都

朝更新しようとしていてすっかり忘れてました@@;
案外うっかり者な管理人・ヒニスですこんにちわ。

l 0w0)<放置し過ぎはイケナイってトーチャンが言ってた!
l ´ω`)<言ってない、断じて言ってないぞ。



最近あったこと(つーか昨日

Lv84


はい、Lvあがりました。

84/52で、生体まで@6…まだまだですね(ノ∀`)タハー

l;´ω`)<ちょ…おま…。
l;0w0)<自分でもビックリの近年稀に見る廃ペースですよ。
l ´ω`)<それにしても一日1Lvってどうゆうことだy

狩時間的には5~6時間と大したこと無いんですが、それに比べ効率がヤヴァイ。

前回1.2M/hとか書いてましたが、よーく考えてみると1.4とか1.5Mとか出てそうな上がり方です@@;

l 0w0)<それはもう狩り過ぎて画面焼け起す勢いさHAHAHA!
l;´ω`)<それはマズいんじゃないか…?
l;0w0)<ウム、画面にクッキリとROの窓が焼け付いておるわ!
l ´ω`)<修理…?
l 0w0)<いや、今日の朝見てみたら直ってたwwwっうぇwwww
l ´ω`)<(いろんな意味で)助かったネ。

氷亀c3枚目…

LvUP記念に名刺まで…テメェいい加減にしろ('A`)r

ってか明らかに氷より茶とか緑の方が狩れてるのにこの子だけくれるってどういう事。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぁ…でも茶はs無しチェイン落としたや(´・ω・`)



今日はオリン他友人一名と共に天神あたりをブラブラ。

.hack G.Uをオリンから借りたのはいいものの…やる時間あんまり無いな(ノ∀`)アチャー

後はオリンの家でずっと「AQUA」「ARIA」を読んでました。

前から気にはなってたんですが…この漫画凄く面白い。
あくまでファニーじゃなくてインタラスティングですよ皆さん!(ぇ

内容は…俺から聞くよりググって下さい。そっちのが手っ取り早くてしかも的確。・゚・(ノд`)・゚・。
俺文章力無いので(´・ω・`)

掻い摘んで説明すると、未来の世界で第2のヴェネチアを舞台に「水先案内人(ウンディーネ)」”見習い”の女の子が一人前になるために日々頑張るって言うほのぼの系…ってホラ俺に説明させない方がよかった!(´・ω:;:;:

なんと言うか、久々にツボにはまった物語でした。ホラ、インタラスティングでね!?(シツコイ

あぁ言うのを見ると、日常を忙しく過ごして、ろくすっぽに楽しめない俺らには、本当に大切なもの何て見えてないんだろうな~って感じます。

気になった人は…今すぐ本屋さんにGo!!



l 0w0)<今日はGvだと言うのに誰も来ません。
l 0w0)<もうスネてG.Uやろうかしら…。
l 0w0)<あぁ、ステ振り決定しました。近日後悔公開予定。
l;0w0)<今やれよなんて突っ込みはイヤン…。
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。

次のページ

FC2Ad

