画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



話ぐらいは聞いてくれよ

再び梅雨空に戻りましたね、洗濯が出来ない管理人・ヒニスですこんにちわ。

テストで早く帰ってきてるってのに緊急メンテとか…(#^ω^)ビキビキ
まぁ丁度ここにいいネタが回って来たバトンがあるので更新でもしちゃおうかと。



キッスバトンらしいです。
回された人から好きそうとか言われたし・。・
ぁ、上手そうなんだよね^^

【ファーストキスの年齢は?どんな人とどんなシチュエーション?】
あー…記憶ある中ではしたこと無いのかなぁ?
と言っても子供の頃とか記憶残ってない時にいろいろしてそうですが(´ω`)
小学校の時夜這いしたとかしなかったとk
したような気がするんだけどなぁ…(´-`)

【今までキスした人数は?】
上と同様覚えてないので一応0人って事で。

【マイミクの中でキスしたい(してもいい)人いる?】
マイミクってのは友達とか知り合いって事かな?
どうなんだろ…考えた事無いけどなぁ。
前なら、向こうがOKなら男除いて誰とでもしそうだけど、今は断るかもっすね。

【ずばりマイミクの中でキスした人がいる?】
と言う訳で居ません。

【今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?】
【では逆に最悪だったキスは?】

覚えて無いっちゅうに!
妄想でいいなら、デートの最後に、帰り際夜景をバックに…とか?
あんまりふざけて誰とでもするってのは問題かもね(;´ω`)
あ、親父が酔ってキス魔になってた時は最悪だった。してないけど。

【どんなキスが好き?】
愛のある…ってか好きな人とするのが一番でしょ!

【付き合った人数とキスした人数って比例する?】
必ずしもそうとは限らない気がする。

【自分自身、キスが上手だと思いますか?】
上手いキスってのがどういう基準かわからないんだけど…w
まぁ上手なんじゃねーの?(ぁ

【最近キスしましたか?】
何様だてめーぶっころすz
してねーよwwwwww

【あなたにとってキスとは?】
えー、前座?とか言ったら冗談抜きでぶっ殺されそうだ・3・
愛の証明とでも言っておきますか~?

【お疲れ様でした!キスの上手そうな(または好きそうな)5人にバトンを回してね★☆】
嫌がらせ含めてθあたりに回そうかとも考えたけどやめておk
ふっしーあたり答えて欲しいかも'`,、('∀`)'`,、

個人的にごまさんに凄く答えて欲しいです。



l 0w0)<とゆーことで今日はここまで。
l 0w0)<書いてたらメンテ終了時間になってt
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。

次のページ

FC2Ad

