画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



春はあけぼの、夏は夜。…と祭りだよなぁ、やっぱ

梅雨明けた途端に暑くなりましたね…管理人のヒニスです。

明けろ明けろと言ってた割に明けた途端に(」´口`)」<梅雨前線ドコー?日陰マダー?になりますからねw
こんな気候ですが、熱中症・日射病に気を付けて。



最近はVP2絶賛プレイ中

現在Chapter3の長さにウンザリしつつ砂漠を抜けて火山?っぽいところに入るところ。
Chapter2で詩のイベントを見逃したのと、狩剣ヒルドを取ってなかったのでChapter3の途中からやりなおしたけどかなり進みました。

現状蒼のルーンしか揃ってないので赤と碧のルーンで覚えるスキルが取れないんですよねぇ…フェイントとか欲しいんですが(;´∀`)

封印石のコストが0になったり…やたら返還したがるのはダメなんですかね?w

水上宮殿のBoss・クラーケンに対してギリギリまで近づいてレザードのサンダーボルトしてたとか…後ろの何かあるじゃん俺のヴォケorz

PTは固定でアリーシャ・アリューゼ・ディラン・レザードの4人。
ディラン→ルーファスでもいいんだけど…まぁ全員Lv14、使ってないキャラはそのままとかw
あとでLv上げてればいいよね・3・
でも決め技を使えるのは未だにアリーシャ1人だけってのは問題なんだろうか…w

そろそろChapter3も終わって新展開がありそうな予感。
ワクテカで待ってます(・∀・)



夏休み、入って24日にみんなで海行く予定だったんですが…。
空はどんより、海は大荒れで結局カラオケ&ゲーセンにw

ラストは皆で俺の家…って事だったんだけど、アポとって無くて親父に追い出されたとか…。
スマンよ、正直あそこはぶっつけで行けると思ってたんだorz

収穫はこれぐらい?
ライフカード

どうする俺?!どうする?!!

ゲーセンであったライフカードを見事ゲッツ(゚∀゚)
1回失敗して店員さんに頼んだら穴に近づけてもらえたんだけど、正直あれは自分の力だけで取れたと思うんだ。
「妥協」だけ表なのは試しに引いてみたらコレがでたから…(´・ω・`)
よく見たら「LIKE CARD」だなこりゃ。

夏らしい事と言えば夏祭り!
明日と明後日は地元の祭り、長住まつりがあります。
今年で30回目を数える祭りで、小さい頃は地域で神輿を作ってワッショイワッショイしてたものですw

ちなみに公式サイトあります。

「長住まつり」でググって見ましょう。

長住祭り」じゃ出ません、「長住まつり」でググってみましょう。

つーか、暇な奴来い。マジで。

でも明後日はオープンキャンパスあるから間に合うかなぁ…(;´ω`)



l 0w0)<と言う訳で久々のリアル日記でした。
l 0w0)ノシ<ほんじゃまこの辺で。

次のページ

FC2Ad

