画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



Gvにっき。 6/3

きのうは GvGがありました
ひさしぶりに2じかんふるででれてよかったです

かいしそうそうからはけんにでるまでおきゃくさんがおおくてすごくたのしかったです

ろきのなかであさくろこんびであばれたのがいんしょうにのこりました

けっかは2つとりでをとれました
またらいしゅうもがんばりたいです まる



l 0w0)<ハイゴメンナサイまともに書きます
l ´ω`)<M K 5だったぞ
l;0w0)<言い回しが古いなオイ

Lv93にあがった事でVITが完成した後でのGvでした

L4防衛から始まりスタダはなかったんですが直後から新撰組・Fef・サラダからUoF・Stepさんまでいろんなお客様がご来店されましたw

だいたいはロキで止めて、抜けた人は後ろのCP軍にドーン。
今回CP5,6人は居たのかな?結構抜けられても後衛まで至らなかったのが凄い(゚ロ゚;)


派遣は心中同盟が守るV4へ
最初の突入は取り敢えず罠が多くて、引っかかってるうちにArVかEDPSBで落とされ…

2回目はギルメンが罠を引っ掻き回してくれたのでスムーズに進入
ジニーマフラを衝動買いしたのもあり、大魔法は今回ぜんぜん余裕だった(´¬`*)
AMPさえ来なけりゃ大体耐えられるかな…

あとはクロークから闇水→EDPの流れ
呪い状態にされたけどLPとここでもCPの援護がありエンペブレイク

防衛時はアサクロコンビと教授がSBと蜘蛛で止めて阿修羅で殆ど排除

結果L4とV4の2砦獲得でした、お疲れ様です。


今回の感想
・LvがあがりVITが完成してからか、大魔法とスクリームがそこまで気にならなくなったので動きやすかった
・CPが多くて某唯一神同盟ばりの阿修羅防衛だった(゚ロ゚;)
・スキルも上がってきて、SBがLv7とは言え足止めetcに使えそうな感じ
・↑を踏まえてもっと装備が欲しいかも(´・ω・`)
こんな感じですかな?

Gv後に転職したてセージをクリエイトコバータを覚えさせてました
これでコンバータに困る生活ともおさらばだぜ…!

SS無しの日記でした(´・ω・`)

FC2Ad

