画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



俺は俺で…ただそれだけで

完全にBlog放置です、挨拶はお久しぶり管理人のヒニスですこんにちわ。

今月に入って2回目の更新~…と言っても書く時間もネタも気力も無いんですからしょうがないよね(´¬`*)

l ´ω`)<と言いつつ現実逃避する訳ですね!
l 0w0)<失礼な、戦ってますよ現実とは!…多分ね。



最近湿度温度共に上がってとろけそうな毎日ですが…。

ROはネタ無いわ~…って事で

Lv89

89になり…

念願のLv90


ついに念願のLv90になりました(´ω`)
相方は生憎風邪で欠場(´・ω・`)

ちなみにこれ7月3日の事だから報告&証明写真だけにしときますね(´・ω:;:;:

l 0w0)<さて、なけなしのネタも終わった事だし…。
l;´ω`)<マテ、今日の日記終了とかそう言うオチか?!
l 0w0)<ぇ、ダメ?
l;´ω`)<いつからお前はそんなダメ人間に…。
l 0w0)<元から元から。
l ´ω`)<少しは否定しろよオイ。



とまぁコレだけじゃ流石にアレなのでバトン書いときますね^^

ふっしーから来たなげーバトン…回す人居ないからタイトル変えないけど、
元々のタイトルは「思いつきエンドレスバトン」だったような気がする…。

ホント長すぎるんですが(゚ω゚;)

●回してくれた方の印象をどうぞ。
タラシでツンデレなオヤジ^^
気さくで下ネタもVIPネタでさえ通じるおにーさん

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ちょーハイテンションで中々ウザくて扱いづらいガキw

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
好きな人間性…難しい質問ですな。
・信頼性
・自主性
・統率性
・自由性
ぐらいかなぁ…。
好きなだけでどうって言う理由は無いので悪しからず・3・

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
水や雲のような人間になりたい。
水のようにどんな容器にでも合うように自分の形状を変えられるような臨機応変さ、流れる雲のような自由性。かな。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
お前ら…(´;ω;`)
期待に答えるような人間になるからな!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
回すわけじゃないけど周りの人の印象でも。
明太子:日本人がそれさえあればご飯がいくらでも食べられると思うものランキング1位獲得おめでとう!
オリン:その思慮は海よりも深く志は山よりも高く(ドラグオーンドラグーン2より)
さちゅ:優しくて頼りになる我らがマスターおねーさん
あと書く一が思いつかないorz

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
回す人居ないので名前入れずにビックリさせません(´ω`)

●宝くじで3億円当たったらどうする?
取り敢えず貯金。
で、どーせ使いたいことに使うんだろうなぁ…。

●どんな告白をされたらグッときますか?
んー…じっと目を見られながら「ずっと一緒に居てください」とか言われたら弱いだろうなぁw
実際のところあんまりこだわり無いのでなんとも(´ω`)

●こんな人が理想!!
これは自分がなるなら?それとも周りに居る人で?
自分がなりたい理想とかってのは↑に書いたしなぁ…。
周りに居る人なら、俺みたいな考え方の人間がもう1人居たら気があって楽なんじゃないかとw

●異性のどんな仕草にグッとくる?
こっちを見ながら首をかしげて「ん?」みたいな顔してるところとか…。
あと上目遣いとかアレかもw

●自分を褒め称えてください。
やっぱ俺って天才だよなぁ…。

●逆に誰かを罵ってください。
何かつまらないね。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
人には理解出来ないかどうか知らないけど、うなじに理性が吹っ飛びかけたことは数回。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
頭にプリンが浮かんだ。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
コスプレしたこともしてみたいと思ったこともねーよ!ヽ(`д´)ノ
ぁ、でもさせてみたいとは思う。

●最近ハマってる場所は?
家の中から出ないからよく分かりません><
…じゃないけど無理矢理言うなら自分のベットの上です。

●今、何聴いてる?
Aqua Timezの「決意の朝に」。
映画・ブレイブストーリーのテーマソングになった曲です。
最近貰ってからこれしか聞いてないなぁ…。

●最近感動した出来事は?
ブレイブストーリー見てとか…アンビリバボー見てサッカーの話に感動したりしたなぁ。

●最近怖かった出来事は?
妙にリアルな正夢を見たこと。

●今行きたい場所は?
あんまりどこかに行きたいとかは…ぁ、もう1回スノボーしに行きたいなぁ(*´ω`*)

●明日の予定は?
クラスマッチを適当にサボる・3・

●マイミクの皆さんにひとこと

みんなへ
     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄

いつもばかばっかやってたりするけど
     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',       /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   やっぱりバーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |


●最近…恋してますか?
恋じゃなくて愛なら…(*ノωノ)
 
●ストレス解消法は?
声出して叫ぶか歌うかかな~。
  
●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
見えるのは流れる景色と目覚めたような表情の親父だけ…。

●今どんな気分?
眠いかも(;´ω`)
気分的には上々。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
もういいよ引篭もりで…orz

●ケータィの機種は?
W21Tです。

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人に対して)
最近この手の質問多くね?w
会えて本当によかったと思ってる。ありがとう。

●カラオケの18番はなんですか?
その時の気分とか雰囲気とかで変わりますが~…。
大体BUMPかケミストリーとか?
 
●今ハマってるモノ
一応ROって事にしときます。

●これがなきゃ生きていけないこと、もの、人は?
ものはPC、人は相方っすかね。
廃人乙とか言わない。

●今1番何したい?
眠りたい(´ω`)

●自分の夢は?
おかねもちになりたいです。

●自分の部屋の大きさは??
6畳かな。

●好きな歌手さんは?
BUMP OF CHICKEN・CHEMISTRY・Aqua Timez・Every Little Thingなどなど。
気分で左右されたりするけど大体このあたりかな?

●幸せを感じる瞬間はどんなとき?
夜眠りに落ちる瞬間とか休日起きて2度寝する直前とか。
 
●明日何したい?
出来れば昼間で寝てPCして夜寝るとか…。

●最近気になることは?
北朝鮮のミサイル問題とかその後とかかなぁ。
戦争するのは勝手だけど巻き込まないで欲しい…。
  
●小さいころからの癖は?
びんぼう揺すりぐらいか?小学校からしてた気がする。
あと爪を噛んだり、鼻炎の関係で口が開きっぱなしになることがあるとか…。
個人的に癖は多い方だと思うけどピンと来ないなぁ。
さらに小さな頃からとなると…orz

●あなたにとって友達とは?
心の拠り所。
もしくは人生の意味?

●彼氏、彼女と価値観が合わなきゃ長続きしないと思う?
別にそんなことだけじゃないと思う。

●何人になりたい?
万人になりたい(嘘

●ドラえもんの道具で1番ほしいものは?
なんと言っても道具の詰まった四次元ポケット
それは道具じゃないって言われた・3・
普通にどこでもドアが便利でしょw

●男と女の友情って成り立たない?(~海猿より~)
普通に成り立つと思ってます。

●女友達、男友達どっちのが多い?
友達の数少ないからトントンかもしれない(´ω`)

●年上と年下、あなたならどっち?
別にどっちでもいいよ…。

●悩んでる友達がいたらなんて声かける???
放っとく。
話しかけてきたら対応する。

●今あなたは幸せ?
幸せじゃ悪いのか?w

●初ちゅうはいつドコで?
前書いたよ・3・

●10年後、自分は何してると思う??
のたれ死んでるか適当に就職してダラダラ生活してるかどっちかかなー。

●行ってみたい国は?
今のところ国外逃亡の予定はありませn
あえて言うなら妙にピンポイントだけどヴェネチア…。

●好きなCMは?
ライフカードも面白いけどやっぱり1番はヴァイオラバーだなwwww

●最近むかついたことは?
沢山ありすぎてわからない。
現代っ子っぽく直ぐキレる子供ですので^^;
一つ言うなら日本代表の不甲斐無さ。

●最近買ったものは?
最近何か買ったっけ…。
ぁ、自転車パクられたから新しいの買ったなぁ。
結局見つかって乗ってませんが(´ω`)

●自分が好きな小説家を一人!
乙一。サイコーです。
わかっていてもビックリするような展開が待っているあの期待感がイイネ。

●牛丼屋といったら?
吉野家でしょ。

●おすすめのアニメをひとつ
涼宮ハルヒの憂鬱
いくら考えても思いつかなかった…_l ̄l.........○
アニメじゃないけど漫画なら「最終兵器彼女」と「AQUA・ARIA」まじオススメ。
両方ともアニメ化されてるけどやっぱ原作っしょ!

●あなたにとって終わりとはなにか
全てを忘れ、また忘れ去られる事。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず載せること!!

マジこのバトン長すぎ…orz
実は書くのに3日かかってるとか秘密・3・



l 0w0)<最後書いてる途中にネットワーク回線ぶった切れてマジビビった。
l 0w0)<モデムの電源入れなおしたら直ったけど…orz
l 0w0)<残りのネタはまた今度にでも。
l 0w0)<ひっそりとキャラ紹介更新してました。気付いた人居たんだろうか…。
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/101-8ff13dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

