画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


始るための終わりだ、終わりのための始りだ。

緊急メンテって事で更新更新(;・∀・)
こんにちは、管理人のヒニスです。

と言ってもロクなSSもネタも無い更新ですが…。



最近BASTARDの管理人†YaKuMo†さんとその相方のじゅりなさんが引退を表明されました。

始まってしまったものには終わりが、出会ってしまった以上別れがあるのですが…やっぱり何回経験しても悲しいものです。

まぁ俺がどうこうえらそーに言えるえらそーな立場じゃないので何も言いませんが。

2人にとってそれが最高の道ならそれでいいんじゃないでしょうか。
まぁ死んじゃったから永訣の~って訳じゃないしw

お二人ともお幸せに。また機会があればどこかで。それが一番の言葉でしょう。


で、ですよ。

管理人もアサクロが90になったおかげで気抜けしたと言うか…やる事が無くなったと言うか。
生体行けよ~っと言う声も聞こえますが、装備もお金も無いから如何ともし難く(´・ω・)

ぶっちゃげた話、引退or休止って言葉も考えましたが…。

正直、今は「ROを続ける理由」より「ROを辞めない理由」を探すのに必死です。

まぁコレだけ長く続けた事だし、大した理由も無くぽーんと投げ出せるような根性は俺には無いわけで…。
それこそ今何の理由も無くそんなことしたら、これまでの時間は何だったんだろう、とか、周りの人も微妙な雰囲気になっちゃうし…w

つーことでまだまだ俺のRO人生終わりにするにはダメダメな様子'`,、('∀`)'`,、

それに相方も居るしね…。
それだけで続ける理由には十分だったりします。

だからと言って、これまでみたいな「Lv90!」みたいな目標も無く続けるのは精神的にアレなんで…w

と、言う訳で。

これからやりたい事↓
・金貯めて生体行く準備→崑崙or騎士団篭り(・∀・)
・転生オーラorもう1人転生育てる→オーラはいいとして、転生やるならモンクかプリあたりが妥当?
・つーか+9シューズマダー?c⌒~っ。д。)っ
・楽しくヽ(`д´)ノ

ぐらいです。
何にしても先立つものが必要なので暫く崑崙に篭ろうかと思います(`・ω・´)

実はまだ誰にも話してない妄想の事なので、どうなるか分かりませんが…w

と言う訳で、BLOGの方も何か面白そうな事があれば更新していきますのでどうぞよろしく(´ω`)

ゴメン、今一つ何言いたいかわからない内容だったのねん…_l ̄l○




こう言う事書いとかないといろいろと不安なのよ…w

スポンサーサイト

コメント

目標を終えたならPv行くといいと思うお(^ω^ )
MagniPvの未来を切り開くのは僕らだお(^ω^ )

  • 2006/07/15(土) 22:27:41 |
  • URL |
  • こう #Wn.2/1uk
  • [ 編集]

ヒニス軍曹お久しぶり|・ω・)随分前からひそかに見ているチョコボスキー軍曹です。
プレイしてるキャラ名で投稿。

さて本題。いっそのことネタ武器でも作ってみては?俺はオーラという目標を達成する前にネタに走ってるけどね(´д`)-y━
黒蛇斧+特化斧とか・・・黒蛇剣とか・・。やたら長い名前の武器とか。
ネタこそ命っ!
ちなみに俺は現在崑崙中毒。まあ半年以上篭り続けたわけですが、@1ヶ月で崑崙デビュー1周年だったり(ぁ
LV96になったらもしかしたらブログ作るかもしれないんでそのときは宜しく|・ω・)

  • 2006/07/16(日) 01:04:44 |
  • URL |
  • クリシェール #naNZTkFg
  • [ 編集]

んー。休止するとかじゃなく、他のゲームやらリアルの事をしつつRO少し中断って思えば良いかと。
どんなに旨い食べ物でも毎日食べたらあきますて(^^;;

まあ、がんばりやー。ヒニスさん。
行けたら生体行こう無茶だろうけどうちが先にちにそうだしー(爆死)

  • 2006/07/16(日) 14:30:11 |
  • URL |
  • 蟹 #Ge2U63qE
  • [ 編集]

>こうさん
この前Pv行ったらホンキでボコボコにされたお(;^ω^)

>クリシュール様
お初コメント&来訪ありです~ヽ(´∀`)ノ
少佐のところでどうも(*・ω・)
ネタ武器は+9ハイブリットチェインで十分でした…_l ̄l○(過去日記参照
崑崙いいよね崑崙(´ω`)
そして俺何時の間にか軍曹?!Σ(゚д゚;三;゚д゚)

>蟹さん
うぇ~い蟹さんだよヽ(´∀`)ノ
俺は蟹食べ続けられるよ!(違
生体では俺はクロークしながら蟹さんが殴られる様を見てますね(´ω`)

  • 2006/07/17(月) 21:21:59 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

気楽に行こうじぇヾ(゚ω゚)ノ"
適当が一番よ
やめるとかまで極端にかんがえちゃだみさぁ(´・ω・`)
俺なんか続ける理由も辞める理由も目標もないぞw

  • 2006/07/17(月) 22:03:27 |
  • URL |
  • 白 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/102-703ca98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

