画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



それは道化師の様に

三者面談も無事終わり、一応目標の進学が出来そうでホッとしてます。
管理人のヒニスです、こんにちわ。



えーっと、前の記事で色々やりたい事とか書いて、ヤル気上げようかとも思ったのですが…ちょっと色々あって、しばらく休止しようかと思います。       AsaXだけね。

しばらくと言っても2週間とか、1ヶ月とか、恐らくそんなに長い期間じゃないと思います。

心配してくれてた人達、本当にすいません(´・ω・)

Blogの方はまた面白い事でもあれば更新していくので、これからもよろしくお願いします~。



で、ROやめて何をするかと言うと。

実は今話題のVP2(ちょっと古いとか言わない)を借りて来たのでプレイしてようかと(゚∀゚)
前作全部やってないので楽しめるか不安だけど…まぁ何とかなるよね!



まさか自分がこっち側の立場になるとは思ってませんでした。
まぁ自殺とかしないのでご安心をw


それではまた何かの機会にどこかでお会いしましょう(´ω`)ノシ



ギルドの人達、何も言わずにスイマセン(´・ω・`)
一応Gvは復帰・参加しますのでよろしくですorz

コメント

同ギルドじゃないけど、とっとVP2終わらせて、髪の毛金髪に染めてスーパーヒニス3になってくるんだっ(@@(爆死)

まあ、少し間を空けるのも良いと思うよー。毎日ご馳走だと飽きるしー。
以上蟹でした。

  • 2006/07/22(土) 07:33:52 |
  • URL |
  • 蟹 #0c9KuPY2
  • [ 編集]

>蟹さん
VP2楽しいけど俺は時間かかる気がする(´・ω・`)
ギルド何て関係無いさ~(´ω`)

  • 2006/07/23(日) 12:02:20 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/103-908e8d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

