画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



キメラ

ちょっと更新頻度あげてみました管理人のヒニスです、こんにちわ。

最近暑くてクーラー付けてるんですが、親父曰く「8月は覚悟しとけよ」だそうです(´ω`)
いや、覚悟も何も暑いからしょうがないじゃん!って感じなんですがw



ROネタで始めたこのBlogだけど最近やってないためにネタが…




ネタが…



プリ



ネタ…が…?




WIZ転職


ぁ、あれ?



WIZ


……………



エルダー2匹


ちょっとコレ酷くない?


って訳で。


ゴメン、WIZプリやってたのwwwwwwwwwwwww


あっ、石はっ!石を投げるのはおやめ下さい!!

まぁ、休止って書いてたのはAsaXだけって書いてあるしね(ホントデス

と言うかね、ちょっとお馬鹿な事をしてみたかっただけなんだ(´・ω・`)


:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;


WIZもプリもLv70程度で止まってるけどね~(ノ∀`)

とは言っても、これは7月終盤のことで8月に入ってからはホントに全くと言っていいほどROしてないwwwwwwwwww

しょうがないよね、ヤル気無いんだから(´ω`)



そうそう、一昨日事件が起こった。

何かって?もう書くのが面倒だからストレートに言っちゃうけど


ピーラーで親指剥いた…と言うか削った

剥いた瞬間うはwwwww血が止まらねぇwwwwwつーか痛てぇwwwwwwwwwwwwってこんなテンションじゃなかったけどw
まだ皮一枚残して実が残ってたので歯で噛み切って親指の根元を輪ゴムで縛って放心状態になりながらホークス応援してました(´ω`)
親父が帰ってくるちょっと前まで約20分ぐらい血がドクドク流れてましたね。
机やら床やらに血の跡とか付いてたのに、それを見た親父が一言「バカばいお前(苦笑」
…もうちょっと「大丈夫?」とか無いのかーヽ(`д´)ノ

そんなこんなで色々生活に支障出てます…って事だけ。

今日からお盆なのにその話に一切触れないってのはどうなんだろうねw


コメント

だって、バカじゃんね…w
親父殿最高だぜ!
もっと言ってあげないと!

まぁ、指はしっかり消毒しておかないとダメだぞ。
血はあまり止めすぎるといけないんじゃないっけな
あ、ちなみにおろし金で指をおろすのも痛いよ^-^;;

  • 2006/08/14(月) 02:45:25 |
  • URL |
  • ふし #Og9QlhnU
  • [ 編集]

>ふっしー
やっべ、消毒とか全然してないw
おろし金経験ありなのか((((((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

  • 2006/08/14(月) 15:33:46 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/107-7c0988c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

