画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


川の道

暇だから携帯から更新してみよぅ(´ω`)

今日はお盆で姉貴が帰って来てると言う事で親父の発案で巨峰狩りに行くことに。

朝9時頃起きて甲子園の第二試合を見つつ朝ご飯。
11時頃に出発し、1時間ほどかけて筑前にある「木村農園」へ。
柿園と梨園も兼ねているこちら、去年も来たお得意様だったり(ノ∀`*)
奇しくも中学3年の時の担任の名前と一緒だったり・。・

しかし今年は日照不足とかで出来が悪くて市場に出るのが遅いとか何とか。
実りが遅いため最盛期が来るのが8月末とかで…。

それを聞いた親父「また8月末か9月始めに来よう。

…(;゚д゚)マジデスカ

そこいら辺は流石親父…まぁ気を取り直して巨峰狩り。

去年はダンボール2箱に詰めて帰ったのを覚えてるけど、今回は7房だけで帰還。
どうやらさっきの発言は本気の模様(ノ∀`*)

そして帰り道…なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!

夕立が来たかと思ったら道が川の如く(;゚A゚)ゴクリ…

思わずムービーを撮ってみたけど臨場感が伝わらなかった(´・ω・`)
久々の大雨で楽しい思い出が出来ましたとさ(´ω`)


初めての携帯更新だったけど上手く出来てたかな?


※PCからちょこっと修正しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/108-c215f626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

