画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


「疲れた」、と言って彼は

夏休みは後半に差し掛かって残り1週間程度と言う状況にもかかわらず、全くやる事が見つからない管理人・ヒニスです。

残暑の気温は中々暑いけれど、それでも湿度が下がって来ているのやら今はクーラーもつける必要が無いぐらいです(´ω`)
今年はずっと暑くてクーラー付けてたから随分と楽になったんだろうなぁ…。



一昨日の飲み会(ナニを飲んだのかは秘密)では大した問題も起きずに無事終了。
残っている事といえば相変わらず立て替えた金額が戻って来てない事ぐらいです。

頼むから食費カムバーッッッッッック!!!

あぁ、それからしばらく前に始めたひぐらしのく頃に解を先ほど終わらせました。

あんまり書くとネタバレになるけど…今回のMVPは大石と赤坂だよね。

けれど無事ハッピーエンド(?)で終わった模様で案外スッキリしてます(´ω`)
最後EDで声入りの詩が流れたときはビックリしたw

ゲームの話で、VP2と言えばラスボスのレザードを悠然と無視し、先に出現したセラゲ攻略中。
ずっと倒せなかった2階層のオーディンをやっとぶちのめし3階層へ行ったところ。
リフェとオリンにデータを見せたところ、リフェ曰く「ショボ杉wwww」とか(ノ∀`)
Lv低いはメタボライザーが1つしかないわ…そこいらへん全然考えてなかったんだよ!w



本当は今日と明日ROをする予定だったんだけど、起きたのが12時過ぎとかチケットを買いに行かなければならないとかあって今日はもういいかなって感じです(´・ω・`)
折角声かけてもらってたけどゆうさんゴメンちょ(;´ω`)

晴れてるのはいいけど洗濯は昨日しちゃったし、やる事無いなぁ…。
どうせなんでこの後掃除でもしましょうかね(´ω`)


続きは、相方へ。


まだ俺のことを相方と思っているかは不明だけど…w

今渡してる武器は元々殆どそっちのおかげ様だったから好きにしていい、使うだろうけど要らないなら俺に返すも売って金にするのも自由だ。
あと前言ってた立て替えてたと思ってたお金は返すつもりだからもう少しだけ待ってて欲しい。

いずれハッキリさせないといけないと思ってるけど、そっちがこのままでいいと思っているなら俺は構わない。

ただこのまま辞めるは無いとしても低接続が続くならそれなりの禊は必要なんじゃないだろうか。

あと、何も話さなくて、話せなくて悪かった。
スポンサーサイト

コメント

セラフィックゲートでレベル上げるなら
ルーファスにアスガルドで売ってるブルーゲイル装備して
スキルのボディパッセージを付けて
攻撃すればサクサクあがりますよ。

殆どの敵即死ですから。

一人ぐらい低レベルキャラ残しておかないと苦労しますけどw

  • 2006/08/23(水) 21:47:08 |
  • URL |
  • 葉弥菜 #-
  • [ 編集]

おいおい、折角教えた結婚相手占いの結果は書かないのかよw

おぉ、今回は活躍か!?と思いきや、やっぱりヘタレだった。
と思ったら後で二回ほど見せ場があった富竹の事も思い出してあげてね(´・ω・` )

  • 2006/08/24(木) 16:01:26 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

>葉弥菜様
ボディパッセージ覚えたのはいいけど付ける為にタフネス外しちゃってアタフタしちゃってますた(´・ω・`)
ブルーゲイル買ってたかな…?

>オリン
聞いたのはこの記事書いてからなんだヽ(`д´)ノ
トミーが最大の切り札とか言われてる割には見せ場が少なすぎるよなーw
よく考えたら初めて魅音がいい形で褒められてt

  • 2006/08/25(金) 09:46:25 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/109-cb1b7082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

