画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



切伏せて、進め!

ちょっと風邪気味?っぽい管理人・ヒニスですこにゃにゃちわ。
今週火曜ぐらいから鼻がズルズルいってて、持病のアレルギー性鼻炎かな?と思っていたんですが水曜の夜から目が熱くなったり充血したり…一昨日からは頭が痛くなる始末。
金曜日に計った体温は36.9℃~36.8℃と変化無いのですが…地雷臭が
(ノ∀`)

l 0w0)<それ以外たいしたネタも無いのでコソコソと日記行ってみよー。




l 0w0)<はてさて、今日は予告通りの亀地上オンラインです。
l ´ω`)<ほぉ、今日はマトモに狩りをしたわけか。
l 0w0)<おうよっ、取り敢えず撮ったSSと一緒に解説だっ!

今日は久しぶりの暇&親居ない休日だったので絶好のRO日和(´∀`*)
アサ10時に起きてパンを焼きながらまず天使を探すことに。
しかし、残念ながら時間もわからなかったため見つけることが出来ず早々に切り上げてアサを起動。
軽く朝飯食べて亀島に上陸です。

l ´ω`)<ほ、本当にマトモなROライフだ…ッ!
l;0w0)<一歩間違えば廃人ライフだがな…。

l 0w0)<これは開始時に撮った経験値のSS。
開始時

崑崙でブラブラとかしかしてなかったので全然貯まってなーいw

流石に4%はね…ということで早速狩りを開始。

vsウサギ

基本的にウサギを主に狩りたいんですがねー…亀島の住人がそれを許しません!

モンハウ(ノ∀`)


だからってこれはない
早速熱い洗礼を受けることに(ノ∀`)タハー

この場は一度飛び、後から少しずつ処理しましたがw

vsトンボ


処理順番は特化EPでトンボ→動物に持ち替えついでにEPを解いてペスト→安全を確認してEPでウサギと言う感じに叩いています。

大混雑


こんな時でも処理順番は変わらず。

l ´ω`)<久しぶりの亀島に住人達も大興奮だな。
l;0w0)<マジ勘弁…。

持って行く特化はTBdグラ・QCrマイン・DInDWdマイン・QMKの4つ。
右手をTBd固定で持ち替えで特化を入れ替えてます。

STRが90しか無いのでダメージはトンボで1600~1750ぐらい、ウサギで1300~1500ぐらい。
毒化させればトンボには2kダメが出るんですがねぇ~。

vsウサギ2

これはQMKで回復してるSSかな?
QMK装備だとDAで1000出ていい方です。

終了時SS
終了時

4%→15%だから11%?時間的には5時間、経験値的には5.5Mぐらいですた。



今日は朝起きてからずっと亀だったのでネタがこれくらいしか…。
ちなみに時給は1.2M/hぐらいかな?高いのか低いのか分からないけど…。
96にしちゃ低いかも'`,、('∀`)'`,、

l ´ω`)<ホントにネタの無い日記だなぁー…。
l 0w0)<まぁ廃狩りだけだったからなぁー。
l ´ω`)<ウム、まぁこんな日記もたまには?かな。
l 0w0)<明日も亀か崑崙ですなー。



l 0w0)<と言った所で今回はここまで。
l 0w0)<まだ時間あるから暫く狩るつもりですがネ。
l 0w0)ノシ<明日も気張って廃狩りだー。皆さん体調に気をつけてさよ~なら~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/11-36e4d580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

