画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



胸に刻むは退却魂

道端で倒れてません、生きてました管理人のヒニスです。

またえらく放置しちゃいましたが…ネタが無いんだお察ししてくr
ホークス戦の話はリフェが書くだろうからいいよね!



そしてBlogを見回して思った。

萌がブームか…ならばやるしかあるまい!!






ヒニスさんは、 「妹」属性 です。


「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。



ヒニスさんに送る言葉:

てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。



      _.,.------、
     /~´    kミミミヽ
    イ  ;; /ヽ;;イリハリハ リハ   <いいぞ ベイベー!
    ノll ll ソ ___;;、リ_y_リリソイ    逃げる奴は妹だ!!
    ;| |ハ ソ `'",;_,i`'"リソ     逃げない奴はクールになった妹だ!
    i'iリリlゝ ~rーj` /ソミハ
   ,/ヾ)リlハ `ー" /ヾノノハハ
  /   "リリk ̄、:::::ヽ ~リヾ,   ホント てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。
 |;/"⌒ヽ, ~    ヽ:  ヾ___        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |









. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 嘘だ…妹なんて嘘だと言ってくれ…
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




話は変わりますが。

こっそりRO日記の鈴華さんが引退すると言う事でリンク解除の申し込みが来ました。

RO二刀道のリンクを見てから、面白いな~って事でずっと見てたんですがついに引退すると…。

自分は何も言えません。今までお疲れ様でした、これからも頑張ってください。としか…。

日記を続けるのであればリンクも残そうかと思いましたが、Blog自体閉鎖と言う事だったのでリンク解除しました。
今までお世話になりました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/112-1370d6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

