画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


ごめんね。

3日から事実上放置してました(´ω`)
8日のあれは日記じゃないとの一部声が…(ノ∀`*)

こんにちは、管理人のヒニスです。

と言うのもネタはあるんですがそれを書くだけの時間PCを触る時間が無いもので…。
今は学校の午後授業中、就職組の面接練習中進学の管理人は携帯で必死に書いてます(´ω`)

何を書こうかと思って…土日の話でもいいんですが如何せん地元ネタなので(ノ∀`*)



と言う訳で、映画の話。

この前の木曜洋画「デッドコースター」

教室で話を聞いて面白そうだな~って見てみたんですが。

感想は、なかなか面白かったですw

あらすじは面倒なんで省きますが(ノ∀`*)

取り敢えず序盤の交通事故で警察官が死ぬシーンで


                    /!/{  / ヾ--r
                 _  /     ̄    <_
               _.>`´      ___<
    ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ   >    r‐'" ̄ ̄     ヽ 、―ニ
  / ´`ヽ _  三,:三ー/ ,    |  `ヽ _       三,:三ー
 .ノヽ--/ ̄ ,    `    ̄/    |   ノ   ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  }  ...|  /!        / /⌒ヽ,|  ミ }
  }`ー‐し'ゝL _      レ l d     _}
  ヘr--‐‐'´}    ;ーー- | ヽ、_,   _,:ヘヽ-------------
   `ヾ---‐'ーr‐'"== .|/|  \          r= ==-
                  ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
                     |└-- 、__/`\-:、
                    __,ゝ,,_____/ \_」 \



のAAが思い浮かんだ(´・ω・`)

他にもラストシーンの「ブライアアアアアアアン!!」で盛大に噴いたりw
まぁ中々楽しめました(´ω`)




ぁ、今日学校の推薦会議の結果知りました。
結果は第一希望に推薦して貰う事になりました(´ω`)

あとは11月の試験まで資格の勉強して面接と小論の練習するだけだ!!1

受かれば今年の年末は楽々過ごせそうだなぁ(`・ω・´)


ROの方はそんなこんなで12月まで放置な日々が続きそうです(´・ω・`)
まぁ機会があれば土日だけとかでも入りますからねっ!

※一部PCから追加・編集しました。
 書いてる途中メッセが一向に繋がらないんだけどどうしてだろう(´・ω:;:;:
スポンサーサイト

コメント

確かこの前の洋画はかなりカットされまくったよーな。
グロイシーンがかなりなくなってて・・・。

  • 2006/09/11(月) 20:41:48 |
  • URL |
  • 葉弥菜 #-
  • [ 編集]

>葉弥菜様
あれ?そうなんですか?
でも死ぬシーンも一応全部あったような…まぁ確かにグロ過ぎるのはカットになってたのかなw

実は「ファイナルディストラクション」って映画から続いてて、今度の「デッドコースター2」で3本立てなんだそうですね(´ω`)

  • 2006/09/12(火) 18:06:43 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/115-019be78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

