画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



旅路の果てまでも頭上に星々の輝きのあらんことを

ある人から「もう少し更新頻度上げてくれ」との申し出がありました(´ω`)
と言う事で二日連続更新、管理人のヒニスです。

ちなみに今日のタイトルは噂の[.hack//G.U]のサントラから「鈍き俊足のドーベルマン ~ぴろし3のテーマ~」の一節からお送りしましたw



よく考えたらここってBlogって訳で日記帳な訳なんですよね~。

なら俺の日記帳と言う事で何を書いても

      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /


なんて事は言われない訳ですよね!


…はい妄想ですスイマセン(´・ω・`)

今日の日記と言えば、兎に角昼ご飯終わって直ぐの体育・プールが寒かった!

並んでる間後ろからパチパチ叩かれて「赤くなってるwww」とか言われて、オマケにほんのり温かくなったとか…。

つーかお前らホントに叩きすぎなんだってヽ(`д´)ノ



はい、実は今日二本立て(ぇ

実は最近携帯のコミニティ系サイト?に登録してちょこちょこ暇つぶしに遊んでたんですが。

その機能・サークルでROのサークルを探して入って見たんですが…。
そのサークル自体、掲示板で情報を交換するような趣旨で作られてるみたいでしたんですがね。

正直ドン引き(ノ∀`;)

人種を分類した時に「俺TUEEEEE」したい奴or「ハイ、自分超初心者ですっ!」の2種類しかいねぇの(;´д`)

まぁ流石やってるのはROプレイヤーだなぁ…って感じでした。

あぁ…今思い出しても寒気が(((´・ω・`)))



オマケ。

そのサークルのスレッドタイトルの一つ


「どなたかMagniはいらっしゃらないんですか?(1)

(´;ω;`)ウゥッ


コメント

いいか、ヒニス。人間は大きく二つに分類される。


何でも二つに分類したがる奴と、そうじゃない奴だ。
お前は前者だ。こんな事言ってる俺も前者だ。

・・・ただ言ってみただけで、何かあるわけではない(´・ω・` )

  • 2006/09/12(火) 22:11:08 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

要するにYesかNoの二択の方が簡単じゃないか(マリー

  • 2006/09/15(金) 02:39:28 |
  • URL |
  • リフェ #zgvBe/Sw
  • [ 編集]

分類した方が管理も処理も楽じゃないかっ!
そしてケーキを食べろと言う事ですね!(マリー

ちなみに俺は朝はご飯よりもパン派です(ノ∀`)タハー

  • 2006/09/16(土) 17:30:56 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/116-63b8dbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

