画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



僕らの生まれた意味、知るために

また自転車取られたwwwwwwksgwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww

お前、今回で何回目だよ(;´д`)
あぁそうだよ4回目だよヽ(`д´;)ノ

どうしよう(´・ω・`)管理人のヒニスです。

全く前回までは少し使い古してた感があった奴だったのに今回のは案外綺麗だったのよ_l ̄l○
凹むわぁ…(つд`)



そんなテンションで書き始めたからこの前の記事を書いた翌日にプールに落とされた挙句引きずられて背中とか色々擦りむいて風呂とか寝るときとかヒリヒリしてヤヴァかった事とか書くのを忘れたじゃないか(´ω`;)

他にも色々書こうと思ったんだけど…もうだめだー☆ミ



今日ROのチケット買ってきたので明日明後日の台風日和は久々に引篭もりPlayする予定です(´ω`)
丁度Gvとかも出れそうなんでよろしく(ノ∀`*)


コメント

おま、一体何があったんだw
状況とかkwsk

  • 2006/09/17(日) 02:26:00 |
  • URL |
  • リフェ #zgvBe/Sw
  • [ 編集]

なむs

が・・・がんがれ!
わたしはマビノギがんばる(ぇ

  • 2006/09/18(月) 13:43:11 |
  • URL |
  • AIRI #-
  • [ 編集]

>お二人さん
米ありがとーヽ(´∀`)ノ
結局自転車はパンクしてた前の自転車を修理しました(´・ω・`)
タイヤごと変えたから5000円かかったよ(つд`)

  • 2006/09/18(月) 19:10:59 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/117-0c5d5920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

