画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


トェェェェイ

久々のROを満喫してます管理人のヒニスですヽ( ´∀')ノ

何故か腹筋が痛いんですが…心当たりが無いのに笑うだけで痛いから困るw



早速昨日のGv日記!

…と行きたいところですがね、事件です。

台風13号

見事に直撃しました('A`)r

そんなの無視してハイハイRORO…。

9時半頃遅刻してIN



繋がらない…



繋がってもすぐ鯖キャン…



もうだめだ…_l ̄l.........○

最初は鯖が重くて不安定だけだったんですが、45分頃からこちら側のネットワーク回線ごとダウンした模様で全く繋がらず…。
復旧したのは10時半頃でしたチクショー

と言う事でGvは出てないも同然です(´・ω・`)
どうやらB3を確保出来たようで、お疲れ様でした(´・ω:;:;:



うって変わって今日の朝。

ゲフェにログインして誰もいねー…ユラン居たけどw
まぁやる事無いってんで適当にGDに特攻。

ドラもしくはDopに切り刻まれようかと思っていたところ…



:.:.:.:.:.:.:.lヽ:,}`ヽ、:.:i,ヾ\:.:.:.l ト`丶:ヽ:.:.:l'、:丶
:.:.:.:.:.:.i:l V,==≧、、 、\l _∠^N:.ト:.l \!
:.:.:.:.::::}' / ,r''"でi)ヾ''='  ケr。ヽ !:.:l ゙i!
:::,':::::::l   {,     ノ   ヽ二ノ i,jリ
:::、:::::::l   ` ‐ '' "      丶、 V
rュ:::::::l              / ',
f-う、::::',              '^ ' 、 ', うおっ、まぶしっ!
 「(ヽ:トi        , ――---r' l
', ヽ ヽゝ      /_,,.. -―、‐f  ,'
::\`" 〉     (~´: : : , -┴' /
、::::::ゝ‐' ',      `'‐ '"´ ,,..::'  /
>ぅ-y'  '、            ,'
,r‐ァ'   丶、、          !
  {,      `` -- 、、_,ノ
  丶          人


間違えた、知り合いと遭遇w

どうやらホントにドラが居ると言う事で討伐に出発!
無事倒したあとは3時頃までずっといろいろなBossを巡ってました(´ω`)
何か初めて貢献出来るBoss狩りしたかも(*ノωノ)

行ったのはドラから始まってアモン・オシリス・ファラオ・DOP・ヤファ各種゚+.(´ω`)゚+.゚

最初は3人で始めたのに、そのメンツのギルメンが集まりだし…最終的には10人から12人の大所帯にw

レアはc帖が2つとイグ実が数個、あと紫ぐらいだったかな?
経験値的には18%から始まって一旦25%まで行ったのに、尻とヤファで死にすぎて±0とか(ノ∀`)

SS撮りまくってタイムキーパーとかして、忙しかったけどむっちゃ楽しかった(゚∀゚)

MVPは最初の方と、対抗来てEDP使ったときの3.4回だったけどまぁ錐無しAXにしては中々?

見栄っ張りにMVP画像貼っとこう(´ω`)

MVP( ゚д゚)ウマー

※クリッコで大きくなります
EDP使って必死なのは秘密で(´^ิ౪^ิ)

その後はADへ…Mobに引かれたり非同盟のSGに突っ込んだりして2回?3回?死んだけどまぁ何か経験値上がってるしいいやw



l 0w0)<…。
l ´ω`)<あれ、何で俺ら出てきたの?
l 0w0)<何か久々に使って見たかったんじゃないの?
l ´ω`)<そんな適当な…。
l 0w0)<でも今回長々書きすぎたからもう終わろう。
l;´ω`)<ますます俺ら意味がねーじゃねーか!!
l 0w0)ノシ<それではまた会う日まで~♪
l ´ω`)ノシ<さ、さようなら!!

スポンサーサイト

コメント

EDP使うと3500ものクリティカルダメージでるのですね。
そーいや現役の頃毒瓶5本くらい作ったけど、一本も使ってなかったや・・・

  • 2006/09/18(月) 22:58:41 |
  • URL |
  • 葉弥菜 #-
  • [ 編集]

>葉弥菜様
コメント遅れちゃった(ノ∀`*)
今回Gv以外で初めて使いましたが凄い瞬発力ですねぇ…w
アモンラ相手の錐ならDA込みで8000程度まで出る模様…高ダメージロマンが(゚∀゚)=3
エンペがあれだけ簡単に割れるのが分かる気がします(´ω`)

  • 2006/09/20(水) 23:06:57 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/118-39d9dd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

