画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



れじぇんど おぶ ひにす

リフェとオリンからやれと言われたのでやってみた(´ω`)

何か凄い事になったんですが(゚ω゚;)



伝説のあなた

ロトの血を引く者として勇者となるべくこの世に生を受ける。

9歳の時、ヒニスエミュレーターが開発される。

テキスト

「ヒニス」は世界三大珍味の一つに数えられていた。

33の誕生日に乾布摩擦をはじめる。

このころ週に2日は崩壊していたと思われる。

42歳の時彼がK1チャンピオンとなったが、ヒニスに頭が上がらないため「ヒニスこそ、影のK1チャンピオンだ」と言われた。

44歳にしてようやく呪いが解ける。

52歳のとき、公園で見知らぬ長髪眼鏡の男に「ばるぱんさー」の変身ポーズをおそわる。

57歳、もはやヒニスに対抗できるミノムシは存在しない。

プロレス界で大あばれ。「ブレーキの壊れたダンプカー」として恐れられる。

漫画家のヒニスは締め切りに追われる毎日でノイローゼとなり「ピンクの象」を目撃するようになっていた。

77歳のとき大量のガンマ線を浴び、緑色の巨人に変身してしまう。

「ヒニス」は世界三大珍味の一つに数えられていた。

86歳の時女性不信になった。

91歳の頃、横浜ベイスターズのコーチから監督に就任、1年目にして日本一に導く。

94歳で、隣の29歳年上のお姉様と結婚することになった。

しかし、そのときヒニスの頭の中は食べ物のことでいっぱいだった・・・

105歳でマザーボード交換、新品同様に生まれ変わりまし・/H2>
ヒニスは112歳のとき、たいそう強かった。

この時秘密結婚する。

この直後、『笑っていいとも』のオープニングでタモリの後ろで踊る二人組の片割れになる。

第二水準ヒニスROMを126歳でやっと搭載。しかし世の中の主流にはなれなかった。

129歳にして「しゃらくさい」の「しゃら」の謎を解いたヒニスは神童と呼ばれる。

当初翌ノは魂が入っていなかったこともあり、時折ダミープラグで代用した。

ちなみに、ファミコンなどがバグった時にカセットと魔ェ作った。CDを冷凍庫に入れると音質がよくなる、というのはヒニスが発見したと思われがちだが、間違いである。

149歳、体重が87キロを超えてしまったので、ダイエットを決意する。

晩年、ヒニスは御老公と呼ばれ、仲間ともに諸国を漫遊するいいご身分だった。

なりゆきでラ・セーヌの星を手助けしてしまったので、「黒いチューリップ」と名乗ることになってしまった。

165歳のとき、ニューハーフ漫画「ストップ!ヒニスくん!」の主人公のモデルとなる。

ゲームセンターで、自宅で、ビート○ニアに明け暮れる。

173歳のときに「あやしいヒニス」と呼ばれてショックを受けた。

179歳、秘密日記を書く。

おお、まさに破竹の勢い。

にゃ~にゃ~とよく鳴く元気な小猫ちゃんでした。

195歳の時封印の獣ケルベロスにより、カードキャプターに任命される。

14歳のとき、ファーストチルドレンとしてネルフに拉致される。

204歳のとき、20564杯のわんこそばを食べて世界チャンピオンに。

スライム3匹に勝負を挑むも、どうのつるぎを装備していなかったため敢え無く敗退。

この直後、『笑っていいとも』のオープニングでタモリの後ろで踊る二人組の片割れになる。

馬車の中でレベルアップする。

ヒニス! ファイナルフュージョン承認!!

234歳の時、ヒニスアニメ化。

この直後、『笑っていいとも』のオープニングでタモリの後ろで踊る二人組の片割れになる。

244歳、思い立ってケン○ッキーおじさんと駆け落ちをはかる。

245の時、修道に目覚めて以来、毎号欠かさずYMCAな感じの筋肉メン専門誌を購入している。アツイぜ!

ヒニスは稀世の英雄として、銀河を駆け抜け、
ヒニスのβ版に一部未実装のコードがあることが判明。ヒニス 03.01版にて実装。しかし考慮不足によるバグが判明。ヒニス 03.02版にて修正。

オリンピック ハンマー投げで113mの記録で優勝する。

269歳のとき、ラムちゃんのコスプレでコミケの人気者になる。

セイラ「がんばってね、ヒニス」 ヒニス「ヒニス、いきまぁぁぁす」

286歳の時、ランボーと対決して、あろうことか勝ってしまう。

特技は女装。

しかし父はそんな娘を許すはずはなかった。

294歳の時、ポリューションプロテクト(渦巻防御体型)が可能になる。だが、近所の子供に蹴られ、坂道を転がり落ちていった。

海底油田を掘りあて、世界征服を夢見るごく普通のOLとなる。

310歳のとき、自伝を出版する。ギャルにバカ売れ。

プロレス界で大あばれ。「ブレーキの壊れたダンプカー」として恐れられる。

326歳の時ユリアに恋をするが胸に七つの傷を負わされる。

328歳になり小さな頃からの夢だったレレレのおねえさんになる。
この頃、ハマーンに使える従順な臣下であった。でもなぜか薔薇をいつもポケットに挿していた。

342歳の春、隣の友人の着意の趣味が悪すぎるが気に入らない為、デザイナーになることを決意。

351歳のとき、幼馴染みの女の子が地球の運命を握る力の持ち主と判明する。二人の運命やいかに!?

352歳の時ショッカーに勧誘され、牛丼1杯でOKしてしまう。

360歳のとき,ずんずん教に入信する。

「サザエさん」のタマの声優を知ってしまい、78人の刺客と戦うことになる。

378歳にして「四天王編」終了、「魔界編」に突入。



と言う事で続きます。(;^ω^)

この後の俺の人生は如何にッ…!!



381歳のとき、翌日が試験なのに「伝説」にハマる。

緑の指のもちぬしとして称えられた。

392歳、昇山するも天命を得ず。

「目玉焼きには醤油」派だった。

大学在学のおり、200万円をはたいてメイドロボ購入。しかし届いたのはHMX-13。途方に暮れる。

しかし、ここからが凄いところだ。

ヒニス…その名前に皆がおののく…。

やっと「テレホーダイ」に加入、しかし番号を間違えて翌月5万円の請求書に落ち込む。

おお、まさに破竹の勢い。

432歳ながらも、20代前半の若さを維持。どうやら波紋呼吸法をマスターしていたらしい。

434歳の時に中古のゴーバリアンを入手するが、近所にはこれはマジンガーZだと吹聴し続ける。

438歳。大学の友人からは「ヒニスを探すなら秋葉に行け」と言われる。

445歳の誕生日、月に帰る。

ヒニスは452歳の時に筋肉仙人と会い、マッスルボディを手に入れた。
毎晩のように、妹で練習した。

461歳の頃、コールドスリープに入り151年間を過ごす。以下の年齢にはこの期間は含まれない。

464歳の時、電車の当たり判定の大きさに関し、風圧による吸い込みを考慮することを忘れ、重傷。

突然、今までの自分が間違っていたことに気が付き、
477歳の春、ヒニスは姫を助け出す事を決意。しかし、大きくなるにはどのキノコを食べて良いか解らず、とりあえずシイタケを食べる。が、大きくならず姫救出を断念。

481歳、もはやヒニスに対抗できるミノムシは存在しない。

488歳のとき、自分の息子にショタキャラの名前を付けようとして、旦那に怒られる。

496の時、魔法使いに転職。しかし、メラを唱えたら米良美一が出てきてしまい、「向いてないのかなぁ」としみじみへこむヒニスだった。

ヒニスは女が好きだった。

503歳のときが、最も多くの毒電波を放出していた。

511歳のころ、毎日のように痴漢にあった時期があった。

8時のMHKニュースです。最近暗躍する怪盗ヒニスが昨日未明、ヲ實~を強奪。SWATとの85時間にわたる逃走劇を繰り広げるも、未だに行方知らずの状態にあります。

519歳の時にラーメタル彗星襲来、次期1000年女王と指名される。

合宿の部屋割ではいつも1人だった。どうやら気位が高かったらしい。

536歳で大胸筋を超高速で振動させることにより熱線を発生させる漢の荒技「ブレストファイヤー」を習得する。ちなみに彼の両腕の付け根には何故か黄色いボッチが付いていたが、死ぬまでその正体を証さなかったという。

544歳、業界入り。「鬼のヒニス」として恐れられる。

546歳のころ、ちょっとだけ小さくなってみたりもした。

553歳の時に茨城県知事に初当選。翌日、汚職による選挙違反が発覚し失脚。

562歳で一夫多妻制を高らかに宣言。23人の妻を持ち180人の子宝に恵まれる。

このころは大型合体ロボの足の小指のパーツとして活躍していた。

ヒニスが576歳の頃、悪魔が来たりて笛を吹く。

580歳にして「ふぁははははははははははははは」と笑うようになる。

ロビーの床タイルを利用して回転している所を受付嬢に見つかる。それが運命の出会いであった。

ヒニス591歳の春、常世に流される。

ヒニス「でも、それは私がやったんじゃありません。秘書がしたことです。」

601歳、居候先の長女との出会い。しかしふろ場だったのでとても嫌われる。

604歳の時ヒニスは、時空融合されるもなんとか一命を取り留める。

ここだけの話しだが、実はヒニスは609歳のころまで地下の水槽で養殖されていたらしい。

ザクより30%は性能が上だった。

セイラ「がんばってね、ヒニス」 ヒニス「ヒニス、いきまぁぁぁす」

620歳、自分に閉じこもりがち。

ヒニスは一度だけ「フィフスエレメント」のスチュワーデスのコスプレ経験あり。

623歳の時に茨城県知事に初当選。翌日、汚職による選挙違反が発覚し失脚。

ヒニスは、624の時、星界軍に入り、主計列翔士となる。

この直後、『笑っていいとも』のオープニングでタモリの後ろで踊る二人組の片割れになる。

実行時に大量の生命エネルギーが必要とされるため時の権力者たちによって封印された。

このころ、ホッケーをしていて膝を痛め手術を受ける。なぜか1661個のフジツボが膝の骨にはえていたそうな。

652歳、昇山するも天命を得ず。

ヒニスが654歳の頃、悪魔が来たりて笛を吹く。

658歳で猫の世界に呼び出され、国会図書館に住むへんくつな美男子と恋に落ちる。

しかし、そのときヒニスの頭の中は食べ物のことでいっぱいだった・・・

667歳にして、「気持ちはいつも667歳」と豪語していた。

鍋奉行として活躍。

しかし実際はそうではなかった。

悪徳商人から盗んだ金を貧しい人々に分け与え、「義賊ヒニス小僧」として一躍勇名を馳せる。

697歳のときヒニスは強まった。

706歳の時、熊を素手で倒し、熊殺しのヒニスという異名を得る。ここから人生が狂っていった。

707歳、病院にて薄幸の美少女と運命の出会い。

709歳の時、電車の当たり判定の大きさに関し、風圧による吸い込みを考慮することを忘れ、重傷。

717歳と偽った誕生日、本当の年齢がバレる。

地球の引力に魂を引かれた「ヒニス」は、我々は戦うべきではない、愛し合うべきだったんだと後に後悔することになる。

731歳で米国大統領に就任するが、暗殺されかかって即辞任。

739歳の時、電車の当たり判定の大きさに関し、風圧による吸い込みを考慮することを忘れ、重傷。

「○○よ、私は帰ってきた!」が口癖だったのでアナベル・ヒニスと呼ばれるようになった。

754歳の時、神を見た。

758のとき、流派東方不敗の奥義・石破天驚拳を会得。

761歳、ソリッド・スネークと地雷原で格闘戦。

763歳、スポンサーの意向により路線変更を余儀なくされる。

499Mhzで動作し注目を浴びる。

771の時、「がんばれ!!ヒニス」としてTV化。玩具に百万円のプレミアムが付き、25年後「燃えよ!!ヒニス」として復活する。声はTARAKOに変更。

伝説があまりに当たっていたため、自分の人生について思い悩むヒニス、777歳の春であった。

780歳の時、ヒニスは政府の陰謀で謎の液体を飲まされ、緑のぐずぐずとしての人生を送ることになる。

788歳の時、熊を素手で倒し、熊殺しのヒニスという異名を得る。ここから人生が狂っていった。

795歳にして、スナックヒニスのママになる。

797歳で私立鳳学園に途中入学したヒニスは、根室教授によって黒薔薇のデュエリストにされてしまった。

807歳、もはやヒニスに対抗できるミノムシは存在しない。

だって、女の子だもん★

第二水準ヒニスROMを817歳でやっと搭載。しかし世の中の主流にはなれなかった。

ヒニス822歳の春、実の妹と恋に堕ち、駆け落ち。

ここまでの事を共に成し遂げてきた親友が死亡。52日間、喪に服す。

なりゆきでラ・セーヌの星を手助けしてしまったので、「黒いチューリップ」と名乗ることになってしまった。

湾岸署の刑事課に配属。所轄の現状を思い知らされるも、奮起する。

840歳の時、声優が突如山口勝平に変更される。

841歳のときに、陸上自衛隊に入隊する。

このころ、「コマネチ2世」と称される。何のことはない。ビートたけしの物まねが上手だっただけだった。

「ヒニス、お前ヘナチョコだな。充実野菜飲んでるか?」と勧められる。

858歳の時に、調子にのってCDを自費出版。勢いはあったはずだが、ただの恥さらしとなる。

865歳の時イゼルローン要塞を無傷で奪うことに成功する。

870歳で 9歳年下と結婚し、犯罪者扱いされる。

873の頃、自らを「キャシャーン」と名乗る。

JRAは競走馬として多大な功績を残したヒニスを記念して、引退後、「ヒニス記念」を創設した。

ある朝目を覚ますと、隣で見知らぬ男性が寝ていた。記憶もない。びっくり。

889歳、詩才をあらわす。

898歳で会社を設立、社名は「宇宙ヒニスエネルギー研究所」だ。

908歳、ヒニスは性転換手術を受ける.

912歳のとき、HMX-11として試作されるも、HMX-12が余りにも可愛すぎる為に厨房のごみ袋に捨てられる。

ヒニスは群れでやってくる。

そして天にかえる。しかし56億7千万年後の再来を人々は待ち望むのであった。


ざっとおかしいところを太文字にしたり赤くしてみたけど長すぎて突っ込む気力ねーよwwwwwwww

コメント

いいともで踊る「新世紀ソロモンの末法装置・大空魔竜ガガガヒニス・セロ」おめ

というか別にやれとか言ってないんですg

  • 2006/09/23(土) 12:37:10 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

>オリン
結構無理矢理な気が(゚ロ゚;)
しかし912歳から無理矢理だよね(ノ∀`*)
まぁ細かい事は気にすんなっ!

  • 2006/09/28(木) 23:48:53 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/119-19b7a694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

