画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


全国一斉・テストザネイション!

朝、雷の音で目が覚めました。管理人のヒニスですこんばんわ。
雨はそれほどではなかったのに雷だけ無駄にゴロゴロピシャーン!
全く目覚めの悪い午前6時30分でした。

相変わらず鼻はズルズル…頭はガンガンしてますけどねっ!



l ´ω`)<で、管理人よ。今日の新鮮なネタはどれだい?
l 0w0)<まぁ、亀で廃狩り中にそんなネタとか無いわけで…。

居眠りzzz

ネタが無さ過ぎて居眠りする管理人の図。

l;´ω`)<寝るほどネタが無い訳か!
l 0w0)<そして今日のレアはこれだっ!!











南無花?


orz

舐めとんのかあああああああ。・゚・(ノд`)・゚・。

と言っても亀はペストcぐらいしかレアが…_l ̄l......................○

l;0w0)<今日はこれぐらいしか書けないんだ、勘弁してくれ。
l ´ω`)<フム、まぁどれぐらい狩ったのよ?
l 0w0)<朝10時ぐらいから午後6時ぐらいかな?
l;´ω`)<まさに廃人ライフ…

11月27日終了時

最後は亀D入り口の石像と記念撮影をして終了
見ても分かる通り今日は31%まで上がりました。
昨日あの後も少し買って16%だったから15%ぐらいかな?
このペースだとあと6日あれば97に…頑張ろう(`*ω*´)



l 0w0)<管理人はこのあとタイトルにある通りにIQテストをやってきます~。
l 0w0)<6時58分からフジテレビ全国放送。
l 0w0)<興味のある方はやってみてはいかが?結果はやったあとに更新できれば続きに…出来なかったら次回に!
l 0w0)ノシ<と言う訳で今回はこの辺でお開き。皆様素敵な週明けを~。


はてさて、やってきましたテストザネイション。

まずちゃっちゃっと結果を~。

IQ109。脳のタイプは「右・右形、人志向」でした~。

個人的にはもうちょっと行きたかったんですが…一昨年のIQ130をもう一度…ッ!!

余談ですが「右・右型」は日本人で一番多い型らしいですねー。それに加えてIQも平均…管理人は平々凡々な人間ってことでしょうか?(笑

それではまた次回~ノシ
スポンサーサイト

コメント

ふおお・・・。フジテレビ系列じゃなく、テレビ朝日系列だとおもわれ8@@;;
私は、IQ参加できませんですた(TWT)
平日にやってくんなまし(爆死)
初書き込みで突っ込み入れてさせいだきました。蟹というか、大河でつ。でわわん。(‘‘/

  • 2005/11/28(月) 01:50:42 |
  • URL |
  • 蟹 #WCSj23LI
  • [ 編集]

おぉ、蟹様指摘ありがとうです(*ノノ)
参加してる途中で朝日だと気付きますた。

結果は続きに書きます(`*ω*´)

  • 2005/11/28(月) 07:49:12 |
  • URL |
  • ヒニス #-
  • [ 編集]

今年もしっかりとテストを受けた俺が来ましたよ(´,_ゝ`)

Gvは母上がオンデマンド放送見ててPC使えず参加出来ず。まぁ戦力にならn(ry

結果は「左・左のモノ志向」でIQ138だった。去年よりは少し上がったヽ( ´∀`)ノ
つーか、脳のタイプ判断で解けた問題数「13:13:13:12」でバラつき皆無な上に
「何番が解きやすかった~」とかもあんまり無いんだけど(むしろ全部解きにくいよね)
・・・コレってどういう事なの?('A`)ダレカ教エテクレヨ


そうそう、雷はウチの近くにバンバン落ちてたから楽しかった。夜中に音で目が覚めたのなんて何年ぶりやらw

  • 2005/11/29(火) 00:49:36 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/12-dbe42884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

