画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



日進月歩

なかなか更新する暇が無くて申し訳無い(´ω`)

管理人のヒニスです。

PCを使う暇すら無いので携帯から更新してますがw



最近では体育祭の予行演習やらが始まって毎日忙しいです(´ω`;)
放課後はバックボードの作成などやってるので自由な時間もなかなか…楽しいからいいけどw

更に、数日前から某コンビニでバイトを始めたのでなかなか慣れるまで疲れが溜まる生活が続きそうです。
昨日と一昨日シフトに入って、実は明日の朝6時から13時まで入る予定であります…ガンバルゾー

と言う訳で今日はここまで、全く手抜きで申し訳無い(´・ω・`)

※気が向いたらPCから修正シマスヨ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/120-68de9ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

