画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



Big Boss

日曜日…ついに待ちに待った(参加出来る)神器クエが来た。

朝起きて携帯を見るとリフェから「神器来た」とのメールが一通。

送信時間が[3:57]とかなってたのはキニシナイ

起きてまだ2次始まっても無かったので待ちに待ち、予定入ってたけど途中で帰ったり遅れるって連絡してまで待ち、ついに1時半…4次開始。

結果…





スドリの背中はあの日の親父の背中より大きかった




orz

SS?そんなの取ってる暇ねーくらいクリックしてたんだよ


そしてGv久々のフル出場(´ω`)

結果C2とC4取れたのでよかったデス(゚∀゚)


が、しかし。


ラストでEDPケチって本当によかった…(゚ω゚;)

SS?ラスト集合した時すら間違ってスタートボタン押してましt


コメント

TWILIGHT-トワイライトの白明です
このたびRO引退にあたりブログも閉鎖することにしました
お手数ですがリンクの解除をお願いします

いままでありがとうございました(;´∀`)

  • 2006/10/06(金) 18:51:54 |
  • URL |
  • 白明 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/121-61a3b082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

