画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


└|∵|┐♪┌|∵|┘←この絵文字の使いどころを教えて下さい

はぃ、と言う訳で今日は我が福岡工業の110周年記念体育祭でした~ドンドンパフパフ~







そして先程(23:00前程度?)私はバイトから帰って来ました




疲労困憊ですょコンチキショー

しかも今日に限ってバイト始まって以来のフル稼働だし…。



まぁやる事も無いので明日に向けてゆっくり寝ます…(´ω`)



ぁ、そうです。
今日のラストは本当にご迷惑をおかけしました(´・ω・`)
何があったかは書きませんが…と言うか書けませんが…まぁいろいろ想うところがあったと言う事で…(p_q )
聡一とか隣りの科にも関わらず夜に心配して差し入れをくれたぐらぃでしたからw
まぁアイツは俺が滅多にあそこまで行かないのを知ってるから余計心配だったのかもだけど…_l ̄l〇
電話で曰く「断末魔は聞こえた(笑」とか…(;´д`)シンデナイヨ

何があったか知りたい人は知ってる人にどうにかして聞いて下さい(ノ∀`;)

あれだょ、5年後とかには青春の1ページとか言っちゃってる訳だょ!(ぇ


まぁ…二日目もガンバロー(´ω`)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/12(木) 11:49:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/15(日) 07:46:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/122-f889c20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

