画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



目を閉じたその中に

見事に20日間もBlog放置してました(´ω`)


だって書くことも時間も無いんだものwwwwwwwwwwwww
言い訳ですねハイ

ROだってここ3ヶ月ほどまともにログインしてません。

24日のフィゲルアップデートで桃木からマステラが出なくなって店売りになったとか

ksgwwwwwwwww

先に植物特化売っててよかった( ´,_ゝ`)

これでアサクロには用済みですね

でもガンスリは楽しそうだなぁw


とか意味深な事してみる。



リアルではいろいろありすぎて書く時間ねーwwwww
まじ俺らの担任楽しすぎとかw

何しろ無料で電気椅子ですから(´ω`)
詳細はリフェが書いてくれる…はず!w

ここ最近は毎日バイトバイト
週1か2のはずが何時の間にか週6の地獄シフト(#^ω^)ビキビキ

次の木曜日挟んで11月5日まで休みなしですwwwww

一週間後大学の入試なのにwwwwwwwwwww

俺様の明日はどっちだ。



コメント

やっと書いたか

放置プレイしすぎw
もっとブログに構ってあげて(><)
んで週6とはなかなかやるな(´∀`*)
あたしが助けてあげられるといいんだけどねぇ(´ω`*)

  • 2006/10/28(土) 19:54:48 |
  • URL |
  • annnu #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/28(土) 22:53:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>annnu
ブログどころかPCに構ってやれてませんからw
入試前一週間ぐらいは暇貰って面接とか論文とか練習したいんだけどね(´ω`)

>非公開コメント
わざわざありがとーっすw
という事は最初携帯で踏めばOKですね!!(ぁ

  • 2006/10/29(日) 21:36:57 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/123-791e0987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

