画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



三日月

バイト6連続シフトも乗り越え、大学入試の願書も書き終え、残るは面接と小論の補習を受けて大学入試を受けるだけ!となりました管理人のヒニスです。

面接指導ではあまり何も考えて無かったのでオープンキャンパスとかで見てきた事やら聞いた事やらを適当に織り交ぜながら喋ってみました(´ω`)

先生曰く「よく喋れてて意識も高くていいと思うよ」とか言われて内心ホッとしました(ノ∀`)

l ´ω`)<ちょっといい事言われると直ぐ調子に乗って油断するんだから…。
l;0w0)<何故久々すぎに出てきた?!
l ´ω`)<理由:管理人が間が持たないと感じた。
l 0w0)<適当すぎじゃないか?
l ´ω`)<だが、それが…悪い所ですな。
l 0w0)<…
l ´ω`)<…
l 0w0)<何か喋ろうZE。
l ´ω`)<ネタが無いので無理。
l;0w0)<うぉい!何か無いのか何か!!
l ´ω`)<だって~…ROネタ喋ろうともインしてないから状況がわからないし~…。
l 0w0)<リアルは?
l ´ω`)<バイト三昧だもの。
l 0w0)<…
l ´ω`)<…無理ですな
l 0w0)<(´・ω・`)

ちなみに面接指導の某I先生に「ヒニス君は好きな物に熱中出来るのはいいけど、思い込みが激しいと言うか、『コレと言ったらコレ』ってところがあるよね。」
って面接で上手く言えなかった長所と短所について説明された(´ω`)
あんた担任より俺の事見てるよ…w

いっそ担任変わってくr



つーかね、バイト初めて気付いたことがある。

ってかヤヴァイ。この発見はヤヴァイ

あれだよね、学校通ってると「あ~…早く休み来ねーかな~…」とか考えるじゃん



あれだ、学校とバイトor仕事を比べた時に休みの有難味のレベルが違うね。

俺の場合夜6時~10時のシフトで4時間。

この4時間を如何にダラダラ過ごせるものか
いや、昨日は補習と面接指導で潰したんだけど。

平日と言えど夜に少しでも時間が出来るとヤヴァイ

これはあれだね、予想外だね、うん。




相変わらず訳ワカラン記事でスマナイと思っている(´・ω・`)


    ∩_∩ ちぇっちぇっ   ∩_∩    こりっ
   ./) ・ω・)')        ('(・ω・ (ヽ
(( /     / ))      (( ヽ    ) ))
  し――J             し――J

   ∩_∩  ちぇっこ         ∩_∩  りっさ
  ('(ヽ・ω・)            (・ω・ /)')
(( )     ヽ ))         (( /     ( ))
  し――J             し――J

   ∩_∩  りさんさ     ∩_∩   まんがん
  o(・ω・ )o          o( ・ω・)o
(( /     ( ))          (( )   ヽ ))
  し――J             し――J

   ∩_∩  さんさ        ∩_∩   まんがん
   ( ・ω・)          (・ω・ )
(( / u uヽ ))        (( /u u ヽ ))
  し――J             し――J

   ∩∩  ほーまん      ∩∩   ちぇちぇ
  (ω- )っ            (ω- )っ
  )    (               )    (
  <,――J            <,――J


では皆さん、よい週末を(´ω`)


コメント

科の先生に面接指導してもらうといいよ

ボロカス言われるから^^

  • 2006/11/04(土) 18:43:17 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

おー。元気にしてるぽいー。
バイトと学校関係ファイト。
ROもたまにはINするのだっ
人のこといえませんがが(笑)

  • 2006/11/06(月) 02:45:50 |
  • URL |
  • 蟹 #Wn8y9/bg
  • [ 編集]

>オリン
してもらおうと思ったけど、もう進路の先生でいいやwwwww

>蟹さん
ちょっとずつROも入りたいのよ!(ノ∀`*)
ただ時間が…(´・ω・`)

  • 2006/11/08(水) 14:47:43 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/125-91a64c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

