画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



一日千秋の想い

久々にROのお話

と言ってもこの前の土日の話なんですが(ノ∀`)

書く時間も更新する時間も無くてモウシワケナイです(´・ω・`)



と言う事でやってきました10/24のフィゲルアップデート

こらそこ、ネタとして遅いなんて言わない!!(ぁ

と言う事で早速新アップデートを楽しむために

ライフル


こうして

ハンドガン



こうなりました!!






一緒のような画像しか用意しなくてゴメンナサイ_l ̄l○

これだけじゃわからないので、一応説明すると
新パッチでガンスリと忍者が実装されたので早速ガンスリを作ってマンドラゴラ→ジオグラファーと言うお約束コースで育成中であります(ノ∀`)

なんと言うか、新しいねガンスリw って感じですが、中々楽しくてハマっておりますw

名前変えてるので中の人わからないと思うけど周りの人何となく予想してください(;´ω`)

と言うか武器作るのが面倒かもしれない…( つд`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/128-8e65ae0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

