画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



先の事なんてわからない

と言う訳で大学入試が取り敢えずは終了いたしました~…_l ̄l○

一応小論と面接で…どちらとも予想GUYの事が1つずつ起こったのですが何とか大した動揺もせず終わる事が出来ました(´ω`)

面接の最後に試験官のおっちゃんが「ちょっと規定の時間まで少しあるからもう1つ質問しちゃうね~w」とか言い出したときは焦ったけどw



尚、時間操作で今日は3本立てとなっております(ノ∀`)
書きたい内容適当にまとめただけだけどw

おっしゃー、久々にRO楽しんでこよう…w


コメント

乙~♪

よく頑張った!!
えぇ結果出るとえぇね(´∀`*)

  • 2006/11/12(日) 07:36:10 |
  • URL |
  • あんぬ #-
  • [ 編集]

乙カレー

おつつ、質問かぁ前に「いまのマイブームは何か」って質問をされた事有るなぁどんなバイト面接だと(笑)(^_^;)
形態からの書き込みなのでみずらかったらスマソ

  • 2006/11/13(月) 13:05:31 |
  • URL |
  • 蟹 #c7KuUtIM
  • [ 編集]

>annnu、カニさん
何時の間にか発表日が明日にwwwww
心臓バックバクですな!w

  • 2006/11/16(木) 20:07:38 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/129-6a936ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

