画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


\ノ'∀ンヒャッホゥ

明日からが期末試験が始まろうとしている学生の管理人・ヒニスですこにゃにゃちわ。

今日は日記と言うよりは近況報告に…。
何せ管理人、ROをするときは常に1Dayチケットを購入して食い繋いでおりますので…2日まとめてじゃないとROに入る気力が起きないんですよねぇ~(前にも書いたかな?

l 0w0)<と言う訳で今日はROネタ無し!新コーナーも無し!
l ´ω`)<そういう事をしているとお客さんを無くすぞ。
l;0w0)<…どうしよう…。
l ´ω`)<マジ凹みですか…。



と言う事で今日はリアルの事をちょちょいと。
↑にも書いてある通りに明日から土日挟んで4日間、期末考査が始まります。
実は管理人は成績自体結構ギリギリで保ってるほうに分類…されるかどうかわかりませんが結構勉強しなきゃヤバいです!
だから実はブログ更新してる暇ありません!

でもやる気無いから逃げ道に更新してる罠…orz

1夜漬けで世界史・英語・専門を勉強すれば何とかなるんじゃヽ(`д´;)ノ
でも保健やら家庭科やら副教科もテストあるし…補習申し込みしてないから少しでも勉強しなきゃ…誰か助けて(´;ω;`)

そうそう、うちの学校では毎年の12月にマラソン大会があるんですが…。
昨年6kmだったのに生徒会or体育科の先生達から情報が流れ、今年8km?!とか12km!!とか噂が流れていたのですが、実は昨年同様6kmでまとまってたようです。
持久力の無い管理人には嬉しい限り。これで心置きなくヘタレレースが出来ます゚+.(´ω`)゚+.゚



そう言えば火曜日のパッチから3rd Anniversary IventとUrdrワールドの開放が行われている模様。…パッチ延長したらしいですが'`,、('∀`)'`,、
この2つの仕様は何時の間にか3000HITしている事に気付いているのか管理人。のこちらに書いてありますので参考に~。Newサイト様とかを見るともっといい感じに(笑

でもぶっちゃげAnniversaryもUrdrもどうでもいいからネ…。取り敢えずアサ頑張るよヽ(`д´)ノ

テスト中は午前授業で早く帰ってこれるので親父が居ない間だけ廃狩り…出来れば97になりたいなぁ(´∀`*)



l 0w0)<もう学校にも行かないで引篭もってオーラまで行きたいなぁ…。
l;´ω`)<!!!?
l 0w0)<いや、勿論出来ればの話だよ、出来ればのHAHAHA
l ´ω`)<ここに1人ダメ人間が居ます…。
l 0w0)<そう言えばだよ。
l ´ω`)<?
l;0w0)<明日からROするにしても亀しか行かないからネタが無いんだよね…。
l;´ω`)<廃人ならではの悩みだなオイ…。
l 0w0)<と言うか…。
l ´ω`)<次は何だ?
l;0w0)<ぶっちゃげネタをブログに書くのが面倒…。
l;´ω`)<………………………。
l;0w0)<OK,今のは聞かなかったことにしてくれないか。
l;´ω`)<ウ,ウム。これ以上会話を続けると物が飛んできそうだからな。



オーラで思い出しましたが、ギルメンで神速阿修羅型モンクのブレイザー師匠がついに発光することに!
そして発光式が今日の夜!の予定!…ですが皆さんとの予定との折り合いを付けるとか何とか。
残念ながら↑に書いた理由で出席出来そうにありません…この場でおめでとう!の言葉を送ります!(見てるかどうか不明だけど 爆

そして最初のほうに「ROネタ無し!」って言ってるのにしっかり書いてるヘタレな管理人…別にイイヨネ!



l 0w0)<と言ったところでここまで~。
l;0w0)<ホント危ないので勉強してきます。
l 0w0)<そうそう、リンク一件追加しました(許可下りたので
l 0w0)<女の子らしい書き方でアサの素晴らしい考察の数々を披露してくれるごま様のBlogです。
l 0w0)<アサ持ちはごまのアサシン懇談会には出席しよう!
l 0w0)<ちなみに管理人は過去2回中2回出席しました。
l 0w0)ノシ<では皆さんは思う存分3rd Anniversary Iventなど楽しいんで下さいね~。さよ~なら~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/13-6f201735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

