画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


悪魔と踊ろう

合格してなかなかに舞い上がってる状態の管理人・ヒニスですこんばんわ。

舞い上がりすぎて遊びすぎて夜更かししすぎて今日は1分の校門遅刻をかますと言うヘタレコンボを決めてしまいました(ノ∀`;)



と言うのも、合格発表の次の日?に新しいPS2ソフトを購入したものでw

結構古い作品なんだけど、CAPCONの『Devil May Cry 3 Special Edition』を買いました(´ω`)
実はこのシリーズ、ものすごい好きで…3ヶ月前ぐらいからずっとやりたかったんです

しかし周りに持っている人がおらず、購入を決意(ノ∀`)
中古で2980円だったのでよかったですが、ホント衝動買いでしたわw

で、


1週目クリアしちゃいましたwwwwwww

やった感じとしては、
・STYLEの導入で出来る操作が増えたのは嬉しいけど、切り替えなきゃダメってのがちょっと…w
・でもカッコよくて爽快感があって(・∀・)イイ!!
・敵が相変わらずグロ過ぎだろ…常識的に考えt

ってかBoss強すぎワロタwwwwwwwwwww
あんまり久々だからわからんかったって言っとこう

んでんで、言ったゲームショップの店頭デモやら予約コーナーとか見て回ったんですが
欲しいシリーズがいっぱいあるなぁ…

まず予約コーナーで見た聖剣伝説4
久々のナンバリングシリーズと言う事で結構wktkなんでs
自分は2のファンなのでシステムが似てるといいなぁ(*´ω`)

続いてデモムービーが公開されていたTales of Destiny PS2リメイク版

ヤヴァイね、これ

もうね

いのまたテイルズファンとしてはたまらんですよ゚+.(´ω`)゚+.゚

戦闘システムもAR-LMBSとか空中をピョンピョン飛んで技ドーン、カットイン入りの秘奥義?みたいなのドーン…みたいな
ジョニーとコングマンが地味に強かったのワロタわw

と言うか発売延期っぽいのがちょっと残念かな(´・ω・`)

両方とも欲しいけどお金とそれをする時間が無さそうかな~…w



ちょっとROの話。
昨日のGvは中々熱かったです(`・ω・´)

Wos vs. LSFgの全面戦争みたいなw
自分AX垢課金してなくてヘタレガンスリで参加してたんですが…

来て最初の突入で大魔法の中白P1個押したら蒸発したので耐える事は捨てました(´ω`)

主な死因はAS・DS・矢打ち2発とか、なんかついでにやられてばっかりだったw
最後とかアンクルで止められてバーサクで1瞬に切り刻まれたし…(´・ω:;:;:

取り敢えず近くに来るやつとかWIZ陣に入ってきた人なんかにデスペラ(しかもLv9www)をかましたり、ハンタとか目掛けてラピッドでちょっかいかけたりw
そしてスキル使いすぎでレモン600個消費wwwww俺ツヨスwwwwwwwwww
ギルドのほぼ全員から「てめーは何してんだwwwww」とかパッシングを受ける始末wwっうぇwwwww

最終的には落とす事が出来ず負け戦でしたがもう1回したいようなGvでした(ノ∀`)


もうホント防衛とか攻めとか言ってるレベルじゃねぇぞ!!って感じでしたとさw


l 0w0)<まだいろいろ書きたい事あったけど今日はここまで
l 0w0)<SSとかあるので後で書き加えるかもです
l 0w0)ノシ<それでは今日はこの辺で。さよ~なら~。


スポンサーサイト

コメント

ついでにやられる。ガンダムでいうとボール扱い?!(@_@)(笑)
この度めでたく風邪うつされて部屋でウンウン唸っております(^_^;)

  • 2006/11/22(水) 10:06:51 |
  • URL |
  • 蟹 #KlaCxThg
  • [ 編集]

レス久しぶりですな(´・ω・`)多分忘れられてる元チョコボスキー軍曹です。少佐いなくなってもう半年以上経ってますな・・・。

俺もとうとう数週間前にLV98になりオーラ見えてきました。まあネタ武器に誘惑されそうですが(蹴

デビルメイクライ3SE購入したそうですね。俺もあれはやりこみましたよ。全難易度オールSSクリアーしたデータバグってデータ壊れて現在復興中ですが(ぉ

雑魚相手に比較的簡単で使いやすいコンボを紹介しますね(´・ω・`)DMCシリーズはだいたいのことはわかるんで気が向いたら聞いてください。
STYLE ソードマスター
武器 リベリオン ベオウルフ
リベリオンコンボ1(2段目まで)→ハイタイム→エアリアルレイヴ(3段目まで)→(そのまま空中でベオウルフに切り替え)→ハンマー→(慣れてくればこの後でヴォルケイノ)
ボタンの流れとしては △△・↓+△・○○○・R2・○・(↑○)って感じです。
あとはエボニーアイボリー3発くらい撃ってL2で銃切り替えてスパイラル(ライフル)そしてまたエボニーアイボリー3発くらいというふうに銃を撃つとスタイリッシュポイントが溜まりやすいですよ。

  • 2006/11/22(水) 22:09:12 |
  • URL |
  • クリシェール #naNZTkFg
  • [ 編集]

>蟹さん
コレ書いてる現在、俺も風邪引いてダウンしてるwwww
梅茶がいいらしいですお(´ω`)

>クリシュール様
おぉ、久々に珍しい人からコメントが…w
わざわざありがとうございます(ノ∀`)
ちょっと人に貸しちゃったので帰ってきたら試してみますね!
ってか今回敵と自分の位置関係の把握が難しくてハイタイムが出せないことが多々あったり…w
空中の武器切り替えが上手くいくと爽快ですよね!(´¬`*)

  • 2006/11/26(日) 14:56:12 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/12/06(水) 22:22:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/132-778a9758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

