画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



タメ息の訳を聞いてみても、自分のじゃないから分からない

久々にちゃんとしたRO日記書くよ!









Lv66


ガンスリ頑張ってたらLvが66になりました(´¬`*)



溜まりすぎ


溜まりすぎだと思いませんか?・。・





以上


だって他にネタが無いんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日頑張ればLv68ぐらいいけるかな…?



そうそう、ハンドガンスキルの中に「デスペラード」ってスキルがあるのはご存知ですよね?

自分の周囲7*7マスに銃を乱射し、敵にダメージを与えると言うこのスキル…倍率が550%なのにやたら強いとかなんとかで…。

1発が550%が最高10HITするんじゃね?!とか言われてるみたいです(´ω`)

※ここから妄想

ってか550%って言うのは通常攻撃を100%として、1~10HITする部分を乱数処理で同様に確からしい確率で出した期待値なんじゃなかろーか?

と言う事は1~10までの10個が足して100%になる確率…1つ10%で計算
そうすると10/100(%)+10/200(%)+10/300(%)+10/400(%)…10/1000(%)=550(%)と言う計算式にぴったり合うんですよねぇ…。

ゴメンナサイ、仕様とかなんとか全然分からないのに風呂場で妄想してただけの代物です(*ノωノ)
ってか既出だったらマジスマン('A`)b

↑の場合は軽くスルーしちゃってください^^;;



コメント

またまた、この前習ったからって('∀`)

  • 2006/11/26(日) 23:26:22 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

まぁ確かに習ったからだけど…w
しかも多分550%が最高10HITだこれ…(´・ω・`)

  • 2006/12/02(土) 15:58:08 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/133-eb61eff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

