画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


Hell or Heaven

ちょっと疲れたので休憩しながらBlog更新(´ω`)
久々にRO三昧の日々の管理人・ヒニスですこんにちわ。

期末テスト期間だと言うにも関わらずテスト終了の午後・休日は朝から夕方のバイト前までずっとROしちゃってますw



んで、現状どうなったかと言うと…



ガンスリLv73になりました!!1

Lv70だけど






うん、そんだけ。 しかもSSがLv70のだけだしorz


取り敢えず70になるまではジオをペシペシ叩きながら頑張って、それからは必死にクエストをやってました(゚ω゚;)

やったクエスト↓
・シドクエスオ
・生体研究所進入クエスト
・リヒタルゼン研究所クエスト
・思い出クエスト
・大統領クエスト
・工場クエスト
・船員の過去クエスト
・通行所クエスト
・歴史学者クエスト
かな?
案外数やったのね(´ω`;)

と言う事で蒼箱2つに紫2つ?とかいろいろ入手。

途中クリスタル叩いても何も出ないのにプバ叩いたらsガード出たり、次のクリスタルでsマフラー出たり、ガリスン作って+7までカンカンしたり、クエストの時間待ちで炭鉱3F行ったらAA居るってんで処理手伝ったり…。


オモシロいなRO!!























        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  ぇ、何…俺釣られてるのクマママママママ!!!!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


ゴメンネ、SS無いのをAAで誤魔化してゴメンネ…

取り敢えずASPD確保のAGIは一段落したのでちょこちょこVITとINTに振っていこうかと。
Lv75でやっとミストレスが装備出来るのでそれまで一頑張り、んでそうなったらLv85の狂気まで一頑張り…あと二頑張りですね!!1

あとまだGtF取ってないのにブッチャーを衝動買いしちゃったりしてます(*ノωノ)

取り敢えずジオは飽きたから中型狙いに炭鉱か、ミスケc狙いにおもちゃかなぁ…



G狩りbyアビス編はきっとリフェが書いてくれるはず!!


オマケ・突っ込んでデスペラ1発かましたあとに瞬殺される俺

お父様



バッカwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

うはー。新頭装備とかひそかに欲しいのだ。まだ、かえるかなぁ(笑)

ガンスリ頑張れー。こちらは、Wiiのゼルダ頑張ってるよ(爆死)

  • 2006/12/08(金) 03:47:32 |
  • URL |
  • 蟹 #9F.a/mtw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/134-6a2cff56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

