画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



速報?

昨日のバイト中に事件は起こった


昼頃(と言っても3時頃?)になにやら母親と男の子*2の家族連れらしき人がご来店
男の子は小学生の4,5年生ぐらいかな?それぞれ買い物カゴを持ち、店内を物色

どうやらオニギリや弁当、飲み物などを買い物カゴに入れて居る様子

(´-`)。oO(お母さんと買い物かぁ…今日の昼ご飯かなぁ?
       それにしても買い物カゴ2つって会計どうするんだろ?2つ一気にレジ通して袋分けるか…
とかレジの中で考えていると

どうやら年上?の子と年下?の子とお母さんの2組に別れてレジを通す様子

(´-`)。oO(今の子はちゃんと自分でレジ通すのか…エライなぁ

なんて悠長な事を考えていたら

母親「先に行っちゃうよ~?w」
年下「じゃ~ね~?w」

年上「ちょ…待ってよ~」

とか言う会話が…

そして年上の子がこっちのレジにパタパタと走ってきてレジ台の上にカゴを置いて一言


「お早めに、お願いします!!」


゛;`(;゚;ж;゚; )ウゥッ

その一言に噴きそうになる俺

しかし必死に耐えてレジを何とか早めに終わらそうとバーコードをスキャン

その途中に「もっと少なめに買っとくんだったなぁ…」とか言う発言が…

そしてサイフ?と言うか袋と言うか…から1000円札を取り出し

「こちらからお願いします!!」


;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ナンテコッタイ

もーダメもー限界wwwwwwww

一応お釣りを渡して店から出て行った後に、ひとしきり笑ってましたとさ(´ω`)

書いてるとわからないかもしれないけどかなりシュールだったんだよ!!!1


コメント

405 佐賀城本丸歴史館 2006/10/27(金) 15:07:15 ID:b95AO4JLO
深夜に見るからにDQNな三人組が来店。カゴいっぱいの商品をレジに置き「早くな!」
とひとりがオレに言う。出来るかぎりはやくレジ打ちしたが、その一人が「おっせーな!早く
っつったろ!」凄んでおでんのオタマを投げやがった。怒るわけにもいかず、わざとらしい
笑顔を崩さず作業を続けた。その間も悪態をつきつづけるそいつと、隣で軽く頭を下げてる
残りの二人。三人は去って翌々日、ダチ数人と別のコンビニに行ったらなんとその三人のうち
態度悪かったそいつが店員だったので、立ち読みしながらダチ五人にそんときの話をして
レジに。
オレはサラミとコーヒーだけを持ってレジに置くなり「早くな?」と一言。そいつも
オレに気付き、バツ悪そうに商品に手をかけた瞬間に「遅せーな!早くしろよーw」と
同じセリフを返してやった。そいつがキレたツラで無言でレジする間も、覚えてるかぎり
のあんとき言われたセリフを返してやる。ダチもクスクス笑ってた。
数日後またそいつが一人で来店。無言でレジに商品を叩き付け買物
してった。そうしてオレらは互いのバイト先で相手を挑発しあうこと実に五ヶ月(!)
しまいにゃ結構仲良くなり、先日飲みに行った。じつに変なダチが出来たw


これ思い出した

  • 2006/12/17(日) 10:48:02 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

まあ、人間ウオチングはたのしいと思うとかするといいかもねー。バイトがばだー。
おりんさん>
まさに陰画往訪だね(笑)そでふりあうも多少の縁と(^_^;)

  • 2006/12/18(月) 03:20:21 |
  • URL |
  • 蟹 #SoIWI03w
  • [ 編集]

>オリン
なげーよwwwwwwと思ったけどラストワラタw

>蟹さん
因果応報…?
面白い客結構来るから楽しいよ(ノ∀`*)

  • 2006/12/18(月) 18:40:14 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/139-896e4d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

