画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


右の頬を殴られたらぁ!左の頬をシャーマンスープレックスッ!!

只今期末考査真っ最中の管理人・ヒニスですこんにちわ~。
昨日1日目で超苦手、最大級の敵・世界史が終わったので気が楽でゴザンス。
と言ってもあと2日頑張ってこー。



l 0w0)<テスト期間中は午前中授業だから午後は狩りし放題なのだ!
l ´ω`)<おぉ、管理人やる気だな。
l 0w0)<ウム。それに加えて昨日は親父が帰って来なかったのでナイトフィーヴァーだぜぃ!
l;´ω`)<…



まずは12/1(木)から。
と言うことでやって来ました亀地上。

l 0w0)<やはり今日も廃狩り…。
l ´ω`)<その道を選んだのはお前だ。と言うかぶっちゃげキモイぞ。
l 0w0)<しかし、俺はやってやるぞおおおおお!!
l;´ω`)<壊れた…。

そう言えば火曜日からアニバーサリーイベントが始まってますが。
亀地上にもクリスタル居るのかなー?とか思ってたんですが
クリスタル001

普通に居ました(゚∀゚)
まぁ競争率高いのでは?

しかし…

クリスタル002

クリスタル003

クリスタル004

案外いっぱい…

ちょ、大丈夫よね?これ全部倒してもいいよね?(゚д゚;三;゚д゚)

まぁ倒したところで枝とかアニバーサリーリングとか…




アニバーサリーハット!


どう見てもパーティ帽です。本当にありがとうございました。
アニバーサリーハットとかだけですが'`,、('∀`)'`,、
まぁ装備しているとステータスがALL+2という見た目のわりに性能はいいし、HPも8000↑行ったので装備している事にw



l;´ω`)<"みなさんは楽しんで"とか言ってたくせにちゃっかり楽しんでるのかよ。
l 0w0)<踊る阿呆に見る阿呆。同じアホなら踊らにゃ損損!ってね。
l ´ω`)<で、狩りのほうはどうなのよ?
l 0w0)<学校終わってから病院行って狩り始めて2時半~ずっとやってたのだよHAHAHA!
l;´ω`)<返す言葉もありません…。

ついでに
界王拳
界王拳!フォー(ぁ



夜の7時ぐらいだったかな?時間はあまりよく覚えてないんだけど…。
ギルドのオーラプリさんの別キャラの支援プリさん(ややこしいw)とギルメン2人を含む4人の非公平PTでこんなところに。

非公平ニブル

はい、何が起きてるかわかんないねーw
見たとおりニブルです。

l;0w0)<なかなかウンバラバンジーが成功しなかったんだよねー…。
l ´ω`)<あれって仕組みどうなってんだろうね?

PT的には支援プリ様・AGI両手剣型LKの蟹様・INT-GX型のオリンとヒニスアサの4人。
基本的にGXとBBなどで削って管理人と蟹様が止めを刺して回るという戦法。

まぁニブルのネタと言えば相場は決まってるようなもので…

魔貫光殺砲!!

ちょーっと見難いけど…。
オリン君がロリルリにピッコロにされてしまいましたw

そこで一言オリンが…



「魔貫光殺砲!!」

Σ(゚д゚;三;゚д゚)

これには大爆笑しましたよw
オリンナイス( ´,_ゝ`)b

GXつえー

でもホントGXが強いことを実感させられました。
合計ダメージで言うとモンクヒニスの阿修羅とどっこいぐらいだったり…w

経験値的には1.3M程度出ていた模様。
かなり( ゚д゚)ウマーでしたよw

猫も何気に10個クラスでてましたしね~。



l 0w0)<この後は亀に戻って寝る前(3時前ぐらい)まで廃狩り~。
l ´ω`)<ホントに狩りしかしてないのね…。
l 0w0)<この日は50%ぐらいまで稼いで終了。
l;´ω`)<勉強しろよっ!



12/2(金)

今日も亀で稼ぐぜ!




デスペナorz


何転がってるんですか。・゚・(ノд`)・゚・。

始まって1時間ぐらいたったときの事故…たかがトンボ*5+ペスト*1ぐらいで情けない!…無理ですよね。

このあと親切なプリ様に起こしていただきました、ありがとう(ノ∀`)



このあとは6時前まで狩って今日は終了。

12_2終了時

アルベに戻ったときに知り合いのアサが居たので記念にパシャリ。
見たとおり55.3%…だいたい経験値的には27M付近まで来たようです~。
このまま頑張ってLv上げたいですネ!



l 0w0)<明日明後日ぐらいでLv上げたいけど恐らく無理かな~。
l ´ω`)<ちゃんとテスト勉強もするんだぞ。
l 0w0)<全く面倒臭いなぁ…。
l;´ω`)<学生の本業でしょうが…。
l 0w0)<それはそうと。
l ´ω`)<?
l 0w0)<このAA使って雑談しかしてないから何かやらせてみたいなぁ。
l ´ω`)<何かって何を?
l 0w0)<…考えとくよ。



l 0w0)<と言うことで今日はここまで。
l 0w0)<オーラロードまっしぐらで頑張ります(`*ω*´)
l 0w0)ノシ<ますます寒くなりますが、皆さん体にお気を付けて~。さよ~なら~。



本日のオマケ。

救急車


この記事を書いているときに救急車が家の前に止まっていました

Σ(゚д゚;三;゚д゚)

以上。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/14-5e9caca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

