画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


無計画マンセー

久々にROネタの日記書くお!1

無計画に始めたガンスリはなかなか楽しかったです(´ω`)

と言う事で無計画第2弾!


槍騎士です!!!

何故って?

Bdsが撃ちたいからだよ!!


              /|
             く 」
              //    
        _、 _ //  
      (  ー`)// _、 <ブランディッシュスピア!!
      (((~ゝ;;;/(  j∋
     、_,ノ ^ll々ノ;;-*if
    Σ" [__]} >   ノ
     "'--し   ,,ノ'
       ).jl i ̄
      / .i__ L_
      ^v'  ^'

※↑は完成予想図です



と、言う訳でサクっとノビスキャラを作成

R


…ごめんなさい、冗談です(´ω`;)(元ネタの人もし見てたら軽いジョークだから許して欲しいですorz
ぁ、勿論削除済みですw

持ち前の短剣でサクっと転職
剣士転職

SS取ったけどあんまり意味無かったなぁ…(´ー`)

そしてリフェから装備を借りて



※中略


途中こんなものまで

大将軍c


アーッ!!


そしてJob40になりまた転職…

アイテム集めの爬虫類の舌はあまりに過酷じゃありませんか?(´Д`;)

そしてギルメンに見守られながら…

騎士転職


無事転職!

HPの伸び率すげぇ…プバ無しで2400あるとか(・∀・)

ここまで土日の2日間でやりました…しかも土曜日の午後はバイトだったのに(゚ω゚;)
今は大将軍突いて土精をレモンかじりながらバッシュしてれば2日で40転職出来る時代なんですよね…

昔アサを作る時にしても風ダマ1本持って伊豆2Fに篭り

DA・回避取って3日で転職すれば廃人扱いだったのに…
何か寂しいモノを感じましたが(つд`)

※↑の話は約3年前です

と言う事でこれからはピアース・Bdsを軸にLv上げていこうと思ってます(´ω`)
さぁ、無計画でいつまで続くかな…!

スポンサーサイト

コメント

よし、牛行こう(まて)

というか、パサナC買い取りして!!(笑)

新規キャラ作れない蟹でした(^_^;)

  • 2006/12/20(水) 02:09:18 |
  • URL |
  • 蟹 #SoIWI03w
  • [ 編集]

>蟹さん
残念、武器借りて西兄貴でしたw
火鎧欲しいけど挿す鎧が無い+お金も無いのよ(´・ω・`)
ってか最近コメント率高いなw

  • 2006/12/20(水) 17:40:07 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

sメイルなら安く・大量に提供致しますよ(´,_ゝ`)

  • 2006/12/20(水) 20:10:17 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

や、携帯からの書き込みだからだと(笑)
りふぇさん、ヒニスさん、オリンさん、マグニウイキーはブックマークつけてたり(^_^;)

  • 2006/12/21(木) 03:52:08 |
  • URL |
  • 蟹 #SoIWI03w
  • [ 編集]

>オリン
メイルかなり安いっぽいなw
まぁホンキで揃える時は考えるよ(´ー`)

>蟹さん
携帯からだとAAとか見れないでしょうにw
だから顔文字が微妙なのか…!(ノ∀`)

  • 2006/12/21(木) 14:39:11 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/140-3e27436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

