画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


追憶の扉を開ける鍵なんて もう捨ててしまおう

三者面談やら終業式やらで半ドンが続き、RO一杯できるーヽ(´∀`)ノ

とか思ってたら緊急メンテとか入りやがったし…_l ̄l○
チクショー、癌の野郎タイミング良過ぎなんだよ!!1



って事で日記書こうと思ったけどあんまりネタが無かったり…

ぁ、昨日やっとリフェから招待を半ば強引に奪い取り受けたのでmixiに登録してみました(´¬`*)

HNが違うけど、Blogとリンクしてるから見つかれば分かるはず…っ!

と、同時にROでは福岡ラグナロク連盟?と言う遠足ギルド(この鯖では)に入れてもらい、mixiのコミュニティに登録してみました(´ω`)

昨日は遠足の日だったらしく、久々に5人とかプリで支援したからえらい首やら肘やらが痛かった…w
騎士でピアース・魚・レモンとか連打してるせいもあるだけど(ノ∀`)

騎士はおかげさまでLv66になりました(´ω`)
何気にイミュンとブバ以外全部借り物装備って事には気付かなかった振り

何気にスキルオンリーで戦うってのも楽しいです(´∀`*)
つーか作って3日でここまで行けるとは…レモン・魚で時給1M↑とかやっぱりいい時代に(ry


文字ばっかりだったけど今日はここまでで。

スポンサーサイト

コメント

うは、mixiしてるんか(^_^;)
私ははまりすぎました。おた日記になってますよと(笑)

  • 2006/12/23(土) 01:32:16 |
  • URL |
  • 蟹 #SoIWI03w
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/142-74b086a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

