画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


年越しバトルロイヤル 2007 その2

はいはいあけおめあけおめ(´ω`)



と言う事で新年最初の更新です。
いや、違うよ?決して何も馬鹿な事とかしてないよ…?

違うよ?ただ単にコメントにいっぱい書いてもらおうとか思ってナイヨ?



えっとね、実はオフ会の事が書きたかったからあけおめと分けたかったの…_l ̄l○
まぁ少し時間経っててもいいよね!書きたいから書いちゃうもんね(つд`)

と言う訳で、12月30。
AM8時ごろ起床(ここいら辺曖昧
1時からバイトなので暫くROにて狩り(このあたり俺らしいと言うか馬鹿と言うか…
そしてPM1時~10時のシフトでバイト。

l ´ω`)<あれ、当日なのにバイトなんて行っちゃってるこの子…
l 0w0)<ほら、溢れんばかりの若さとKIAIで…
l ´ω`)<貴様にあるのは萎れかけの冷えた心と満身創痍の肉体だけだろうに
l 0w0)<…

途中親父に家に呼び戻されつつ(今日忘年会って言ってたのに忘れてやがった…)天神へ移動。

10時半頃、ライオン広場に到着。

SANAさんにメールしつつ惣一、annnuが天神に居る事を思い出して電話。
11時頃、近くにあるSEGAのゲーセンにて二人と合流、太鼓の達人を1play。

l 0w0)<実は2ゲームしたんだけど、惣一と一緒にやって2人とも自爆したのよね
l ´ω`)<マジその時点で止めればよかったのにさ…

11時半前、大名の居酒屋に居ると連絡を受け捜索するも発見する事が出来ず。
変わりに目的地であろうカラオケを発見。

l 0w0)<これはホント偶然でした。
l ´ω`)<ってか場所ぐらい事前に聞いとこうよ…
l 0w0)<いやぁ、人の流れを逆流しながら看板見てたらカラオケの文字が見えたもので…w

12時前、自転車に座って待機しているところに声をかけられる。

その後、オフ会突入

l 0w0)<ってのが参加までの大まかな流れ?
l ´ω`)<相変わらずグダグダの文章でスイマセン。

ぶっちゃげSANAさんに声をかけられたときは「うをっ、誰だこのキレーなネーチャンは」とか思っちゃいました(ノ∀`;)ゴメンナサ
ちなみに参加した直後(((((((;゚д゚)))))ガクガクブルブルだったのは緊張:寒さが2:8だったので…まぁ2枚しか着てなけりゃ当然だよね_l ̄l○


と、まぁ初めてのオフ会参加の感想としては


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまっwwwwwwwwwやめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアーッ!wwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


l 0w0)<って感じ…



       _, ,_
 w  (・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ



        _, ,_
 w  ( ・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ


l;´ω`)<だ、誰か見ていらっしゃる…
l;0w0)<ぁ、サーセン後で片付けるので…

カラオケでは皆さんのテンション…と言うか始め人数にビビったw
15,6人は居た模様で…福岡でROってだけでこんなにいっぱい人が集まるんだなーっと思いました

ついでテンションかな(ノ∀`)
敢えて内容にはあまり突っ込みませんが…カラオケせずにUNOとかし始めるあたりが素敵wwww

歌の方でも、結構順番回ってこないとか考えてたらそう言う訳でも無く、そこそこ歌えたし(゚∀゚)
花やら車輪の歌やら2人で歌えたのが楽しかったかなw
でも絶対後ろの風景は福岡タワーだったって…(ぁ

その後、5時頃に早めに抜けさせて頂いて、料金の方足りたかなぁ…?(´ー`;)とか思いつつ

再びバイトへ。

l;´ω`)<あ、あれ?何かがおかしい…
l 0w0)<オカシクナンカナイヨ

実は連続でAM6時~11時のシフトでした(ノ∀`)
5時半頃にバイト先へつき、朝ご飯を食べて暫く休憩してたら何時の間にか寝てました…w
と言っても6時ギリギリに起きて交代

にしても眠い眠い…お客さんは殆ど来なかったので相方の人に頼んであと30分程度寝かせてもらう事に
実は40分寝てましたが…

しかしまだ寝る俺カッコヨス
レジの中で「zzz…」とかw

結局9時まで粘ったんですが、見かねたオーナーが「居ても居なくても一緒だから帰ってもいいよ~」との事…
あれだよね、実質今回のフィニッシュブローだよね…

えぇ、ありがたく帰らせてもらいました( つд;)
その後交代の2人にエラく笑いものにされたとか…ホントにごめんなさい(゚Д゚;)ミテナイトオモウケド

帰って速攻倒れて18時頃まで寝てました…夕飯の準備とか全くだったのでちょっと親父がキレ気味だったのがナントモ(ノ∀`;)

l 0w0)<とまぁこれが30~31日の流れデス
l ´ω`)<一言、あんた馬鹿だな
l 0w0)<だろ~?全く困ったもんだよ…
l;´ω`)<全く困って無さそうなのが…

その後は紅白やら見て無事に年越し。
去年は年越しと同時にイヤッホーする予定でしたが、今年はそんな事も無く電話しながらの年越しでしたとさw



l 0w0)<と言う訳でレポはこんな感じで。
l;0w0)<初めてで何がなにやら分からないやら恥ずかしいやらで大変迷惑をかけました…。
l;0w0)<自分の中で3個ほど痛い行動をしたと思ってますが、気付いている方スルーの方向で…。
l 0w0)<はてさて、本格的に年も明けて今年はどんな一年になるのやら。
l 0w0)<このBlogを呼んでいる皆々様へ、
     謹んで新年のお祝辞を申し上げます。
     旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、
     誠にありがとうございました。
     皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
l 0w0)<最後に堅っ苦しい文章を長々と綴りましたが
     これを新春の喜びと共に挨拶と代えさせて頂きます。
l 0w0)<それでは、今年もよろしくっ!!

スポンサーサイト

コメント

お前の尻の軽さには脱帽

  • 2007/01/02(火) 10:05:40 |
  • URL |
  • リフェ #LbYl9WXI
  • [ 編集]

ガキの使い見なかったのは本当にもったいなかったぞw

2月のバカ企画は笑ってはいけない○○とかにするか・・・

  • 2007/01/02(火) 14:12:52 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

>リフェ
行動力があると言ってもらおう!(ぇ
そいや、最近あの会話以降、親父からマメ男マメ男言われるようになったんだが…(゚ω゚;)

>オリン
やるとして、誰が尻を叩くんだよw
確かに面白そうではあるけど…俺不利じゃ(ry

  • 2007/01/06(土) 14:13:04 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

あ・・・尻をたたくなら私が・・・

  • 2007/01/07(日) 09:52:16 |
  • URL |
  • しすこ #8jjQQGkw
  • [ 編集]

>しすこん
初コメが変態コメとは…
しかもしすこんは叩くんじゃなくて叩かれる側でしょwwwwwwwwww

  • 2007/01/10(水) 09:47:49 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/147-929da2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

