画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



謹賀新年も久しく

や、やばい!

新年早々に放置してしまった(´ω`;)

と言っても新年明けても4日までずっとバイトしててあんまり書く時間なかったり…(ノ∀`;)
先月が頑張りすぎたって説もありますが(n'ω'`)



ROは相変わらずまったりしてますし…。

ぁ、そうそうワニさんがお年玉をくれました
お年玉c


このあともう1枚購入して四つ葉ロザ2つそろい(´¬`*)
あとは+9シューズ目指してお金貯めるかなぁ…。

勢い余ってこんなものまで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毒キノコまで


…まぁインベクリにでもしますかね(´ω`)



今はと言うと目下アルケミスト作成中でございます。

いや、BS居たんだけどさ…武器研究が精錬に乗らなくなったし、ステも半製造とか中途半端だから戦闘型のケミにしようかと(ノ∀`)
ホム可愛いしね!AIとか全然わからないけど…_l ̄l...............○

ちなみに戦闘型と言ってもメマーはありません
ほら、そんな贅沢な事出来ないし、ね…?

まぁAGI型なのでCRで何とかなるとは思いますがw

悪意のあるペロスに注意して育てよう(´¬`;)



オマケ

エロいな


何だか
( ・∀・)<エロいな


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/148-b5ba3951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

