画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


Tウイルス?

はいはい、平日のこんな時間に更新しちゃう不登校な悪い子の管理人・ヒニスです(ノ∀`*)

いやね、最近左のおめめが痛かったんですよ。充血までしてアイタターって感じ。
んで、さっき眼科に行ってきました。

結膜炎かなー?とか思ってたけど

結果:流行目。


…?(゚Д゚)

医者「感染しちゃうからあんまり学校とか行っちゃダメよー」

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww

と言う訳で(まだ分からないけど)1,2週間程度出校停止を喰らいそうな勢いです><;;

あと視力測ったら(眼鏡で)右:左=0.7:0.6でかなり凹んだ(´・ω・`)

どうなる俺?!どうなる?!!

つづく(謎



ちなみに今日、前住んでいた家の近くの公園の隣にある眼科行ったら


耳鼻咽喉科でしたorz


いや、そんな失態を晒したい訳じゃないんだ。

今、俺は少しだけ離れたところに引っ越して住んでいた訳だけど
前住んでいた時と、景色がかなり違うなーっと
そんな事を感じてしまった

まだ引っ越して5年ぐらいしか経ってないけど
その5年に俺の知らないところでいろいろなものが変わってしまったんだなって思うと

少し(´・ω・`)ってなったw

そう思うと
これからも、俺の周りは
知っていること知らないこと
容赦無く時間と共に変化していくんだなーって思うと
やっぱり何か寂しい

アイテム課金始まったRO終わったなとか
そんな下らない事じゃなくて

大きなものが時間をかけて
少しずつ変化していく事が
何だか嫌だ

だからって何も出来ないんだけどね_l ̄l○

せめて俺は
何年経っても
「おめーは変わらねーなwwwwwww」
って言われるくらい
俺で居たいなって思った

こう言うのピーターパンシンドロームって言うんだっけ(´・ω:;:;:

スポンサーサイト

コメント

「高校時代から変わってねーな」とついこの間言われたオレが来ましたよっと。
実際には「高校時代から進化してない」という辛辣な言葉でしたけどね。prz

  • 2007/01/10(水) 12:54:18 |
  • URL |
  • 烏丸 #86CE.Nao
  • [ 編集]

俺なんて引っ越す前の家の隣が団地やったけど
それがヤマダ電機になっとったけんねwww
もう(´・ω・`)ってレベルじゃねぇーぞwwwwww

  • 2007/01/12(金) 12:59:38 |
  • URL |
  • 惣一 #-
  • [ 編集]

>鳥丸様
あははw
まぁ何時までも若いままでいいんじゃないでしょか(´¬`*)

>惣一
マジデw
でもそのままの場所だとずっとヤマ電に篭ってそうだな…(゚ω゚;)

  • 2007/01/12(金) 16:16:18 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/149-6384d0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

