画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


俺の屍を超えていけ。

少しの間Blog放置しちゃってましたね~…書く暇無かったんですゴメンナサイな管理人・ヒニスですこんにちわぁ。

更新しなかったのはLv上げやらテストやら親父が居たりやらでPC使えなかったりしたんですよ!(最初は違うけど…

l 0w0)<だがしかし!収穫はあったのだよ!
l ´ω`)<ほぉ、してそれは?
l 0w0)<今回もマトモに書くと長くなりそうだからSS中心に行ってみたいと思いますが。
l ´ω`)<それでも十分長くなりそうだな…。
l;0w0)<と、とにかく!行ってみよ~。



えーっと、書いてないのは土曜日からかな?

とにかく朝っぱらからRO起動。さっそく亀島に行ったわけですが…
デスペナその2


l 0w0)<OK,言いたいことは分かっているんだ。
l ´ω`)<デスペナでスタートですか…。

そんなことでやる気を失う管理人ではありません!
気を取り直して狩開始です( ゚∀゚)=3 ムッハー



ま、まぁこんなことばかりではイケナイので今回は亀島で取れる貴重なレアを紹介したいと思います。

まずこちら!

コレなしでは亀島のレアは語れません!
花…

花だよ!文句あっか!!ヽ(`д´;)ノ

しかもこれ2個目だからね!出ると悲しいよね!orz


勿論これだけじゃありません。
今の時期、3周年ということで各MAPにクリスタルというMobが出現していますよね!
そいつから出た品はこちら!

アクセサリー?!


アクセサリー出たよアクセサリー!!
これは期待大です( ゚∀゚)=3
アイテム画像も何だかリングみたい…も、もしやこれは!?


まぁ町へ帰って鑑定してみたら金の指輪だったのですがねヽ(´д`;)ノ

何だよ!こんなのばっかりかよ!
やっぱり亀島は経験値であって金銭効率は求めてはいけないそうです…はい。

しかしその後こんなものが!

ペストc


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

新c実装で期待が高まっていた中のゲッツ!結構嬉しかったです(´ω`*)

l ´ω`)<よく見たら1個しか紹介してないな。
l;0w0)<まぁレアと言ったら他にも家畜の血・青/白ハブ・s無キャップ・各種cとあるわけだが…。
l ´ω`)<出なかった、と?
l 0w0)<だって俺運いいほうじゃないし…。クリスタルとか倒しまくってるのにカード帖やら紫青箱とか1個も出ないんだって!

ペストc画像

この前のパッチで画像が実装されてたみたいですが…。
これ公式のよりいいんじゃないか?w なかなか可愛いペストだこと。



このあとギルドの公平組めるMEプリ様と一緒にニブルへ。
アサとペアとじゃ効率でないかな?とも思いましたが「出るんじゃない?」と言われたのでくっ付いて行く事に。
MEつえー


MEツヨスwwww俺ヨワスwwwwwwwwww(´・ω・`)
GXもですがMEもハンパ無い威力出てますねー…対人で食らったらどうなることやら(;´∀`)
阿修羅の次に怖いすw

ニブルでの1枚。
( ・ω・)つルード兄弟とデュラハン


命名「ルード兄弟とデュラハンママ」(ぁ

1時間ぐらい狩ってたのですがMHに突っ込んだ挙句に…。
デスペナその3


またデスペナ貰っちゃいました(ノ∀`;)アイター…
プリ様のSP切れてるの分からないで突っ込んだ自分のせいですゴメンナサイ。・゚・(ノд`)・゚・。



デスペナなんて何のその、帰還してもまた亀で狩ってました。
2時ごろまで狩ってたのかな?何時の間にか日曜です(ノ∀`)
しかもネタも無かったのでSS無し(´・ω・`)
頑張ってたのでご勘弁を(;´д`)

その苦労あってか…

Lv97!

Base Lv UP!

l;´ω`)<ちょっと待てよ…。
l 0w0)<ん?どうした?
l ´ω`)<前回の日記の更新が2日の最後で55%…。
l;0w0)<そ、それ以上言うな。ホントに怒られるから…。



このあとデスペナ無くなったので単身亀将軍観光に!

結果
亀将軍観光

玉座に座っていたのは将軍じゃなくて禿でした(ノ∀`)タハー

下のほうに将軍居たのですが…SSとれずじまいになっちゃいましたw

97記念

アルベに帰ってきたところにギルメンと遭遇したので記念にパシャリ。



このあと時間はあったので気分転換にこんなところに
気分転換オットー


聖地・西ココモビーチ
ここにはかなり篭ったなー…70代~80代のアサはここに来るべきですよ、ホント。

効率は亀に負けるのでそうそう切り上げて亀に。

終了時のSS。
このぐらい!

97の5%程度にあげて終了。



l 0w0)<今日もこの後狩りしてきますー。
l ´ω`)<それはそうと、テストどうだったのよ?
l 0w0)<まぁ全部70オーバーだったから大丈夫でしょ。
l ´ω`)<アバウトだなぁ~…。
l;0w0)<それより心配なのは就職・進学あたりなのだよ…。
l;´ω`)<それはホントにマズいのでは…。
l 0w0)<な、なんとかなるさ!



l 0w0)<ということで近々ステも更新しようと思います~。
l 0w0)ノシ<それでは今日は早々にこの辺で。長い日記読んでくれてありがとぅ~。


今日の一枚。

1Dayの束


見たとおりROの1Dayチケットの束。
これまでROをやってきた足跡見たいなもの。
結構やってんだなぁ~と実感しました(;´ω`)

以上。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/15-fedc0f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

