画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


涙も出ねぇや

そう言えばリフェからバトンが回ってきてたのか(´ω`)

まぁ…ネタも無いし答えるかな!



結局ゴレンジャイバトンですか?w

■始まりの合図
質問の意味がまずわからんw

■身長は?
だいたい175cm付近?
173以上175以下と思われ(・ω・)

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
体重は54kgぐらいだから平均体重より10%程度下だと思いますw

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
硬くて癖毛で扱いも何も出来ません(;´Д`)
短く切ってる方が鬱陶しくなくて好きかな

■目について語ってください
何でそんな部位フェチな質問(ry
よく垂れ目で生気が感じられないとか言われまs

■顔についてどう思いますか?
そりゃ、街とか歩いてると8~9割の女の子が振り向くような顔で…ごめん、嘘ついた_l ̄l○
どう思うとか言われても…整形とかは今のところ考えてません、でよろしいでしょうか?w

■誰に似ていると思いますか?
んー、平井堅によく似てるとか言われるけど…
他には人外によく似てるとか(ノ∀`)アイヤー

■好みのものを沢山あげてください
これは好きなものでおk?

・彼女
・睡眠時間
・RO
・歌聴いたり歌ったり
・お笑い
・アホみたいなノリ
・下ネタ
・VIP
・他、各ゲームタイトルとか

急に言われてもあんまり思い浮かばないやw

■嫌いなものを沢山あげてください
・自分に取って不利益なモノ全般
・自分の性格とか性癖とか
・痛い事とか
・親父ってか家族

基本的に自己中ですから・3・
ってか沢山って無理がないか?w

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
こなぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
最近案外ベタなものに弱いんじゃないかと思う(´ω`)

■一日で一番好きな時間は?
親父が寝てから俺が寝る間のgdgdな時間
大抵何やっててもそこそこいい時間かなw

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
どんなんだろ…
我侭でウザイ気分屋?が一番妥当な評価なのかなw
あと天然で空気読めてないとか思われることがあるらしい…本当だろうか(n'ω'`)

■さぁ、このバトンを受け取る5レンジャー!!
回ってない人適当にどうぞw
(」´口`)」<色とかわかんねぇーーー!

スポンサーサイト

コメント

確かにお前は生気がないな・・・

それに、自分のこと良くわかってるじゃん^^

人がちょっと家に寄ったら、何時間も引き止めやがって・・・

あ、俺が誰かは気にしない方向で^^

チャッピーがこのバトンを見たらなんていうだろうね^^

>ハル
お前の ^^ は 俺を 苛立たせる

ってか珍しい奴から初コメ来たと思ったら…書き方が何かスパムっぽいぞ!(ぁ
それを見越して家に寄ったんじゃないのか(ノ∀`)

  • 2007/01/27(土) 00:05:12 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

まあ、そうなるだろうなとは思いながら行ってるんだが・・・
ただ、お前に会いに行きたいって言ってるやつがいたりするからなぁ・・・

俺は忙しいのに、二人して俺を振り回しやがって・・・

俺に文句を言うんじゃないw

しかも2行目は男に言われたい台詞じゃないな…(;´-`)

  • 2007/01/27(土) 03:13:00 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/155-513b5cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

