画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


人に触れていたいと 歌っていいかい

皆様、1週間あった2倍期間いかが御過ごしでしたでしょうか?
管理人は勿論大学の課題そっちのけでエンジョイしておりました(ノ∀`)タハー

と言う訳で2倍だいじぇすと。



と言ってもバイトやら用事やら大掃除やらであんまり稼げていなかった訳ですが…

ちなみに2倍期間はずっとモンクでスリッパ狩ってました
武器貸してくれたブレさんに感謝感激。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スリッパc


勿論名刺も頂きましたとさ('A`)b
名刺意外にも短剣を5.6本貰いましたがw
sダマ欲しい人売りますよ(゚ω゚;)

足りなかったSTRもLvUPで補い、無事1確狩りをエンジョイしておりました
Lvの方はと言うと

モンクLv88


はい、必死すぎて88の天子様しか写して居ませんでしたorz
ってか俺って狩り中のSSとか殆ど無いからあんまり面白くないよね?(゚д゚;)

取り敢えず2倍期間前82→現在90まであげました(ノ∀`)
最後の最後、月曜の夜に頑張って91にでもなろうと思ったらいきなりバイト入れとか言われてちょっと(´・ω・`)でしたが…マジ勘弁してくれよぉ(つд`)

周りには実質3倍期間だぜヒャッホーとか言いつつ狩ってる人やら、ちゃっかり転生してる人、転生AURAデースとか逝っちゃってる人とかいっぱいいっぱい(・∀・)

管理人はそこまで必死になりきれなかったわけですが…
取り敢えず生体行けるLvまで@5まで上げれたのでよしとしますw

生体まで残り経験値77,208,300ですかそうですか…




2倍期間中に1日だけ復帰した惣一の問題発言晒しage

問題発言



(゚Д゚)


彼が強制わいせつなどで引っ張られない事を願います

スポンサーサイト

コメント

崖っぷちの気奪www
ってか名前のモザイク意味ねぇwww

  • 2007/02/07(水) 01:50:16 |
  • URL |
  • 惣一 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/159-803b8112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

