画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



残酷なのは誰?

持久走を全力で走ったらその日のうち(1時間後程度)に即効筋肉痛になった管理人・ヒニスですこんばんわ?かな。
直に筋肉痛になるのは若い証拠と喜んでいいのか運動不足と悩んでいいのかよくわかんねぇ~…。
取り敢えず運動不足ということはあるんですがね、普通の人は5kmじゃ筋肉痛にならないのかな…?



l 0w0)<さて、今日はリアルネタをやっていこうと思うよ~。
l ´ω`)<リアルネタと言うと?
l;0w0)<この前まで管理人は期末テストだったのだよ…。
l;´ω`)<そう言えば、だったな…。

と言うことでテスト結果です。多分いい点数から並んでまつ(´・ω・)

物理 86
数学 81
ネットワーク 81
現文 75
保健体育 72
世界史 67
プログラミング技術 66
ソフトウェア 65
英語 52

でした。ちなみに1教科(家庭科)が帰ってきておりません。
答案無いものもあるので点数怪しいですがね…w
平均点は63.6点ですね…うわぁ、点数悪い…(;´∀`)

見ての通り管理人は工業高校の生徒であります。
その癖に専門が悪いように見えるのは目の錯覚か管理人がヘタレているかどちらかです!

何ていうか…勉強不足が滲み出てる結果ですな。
主教科の5教科だけの平均点でも69点と言う…。

この結果を見て就職とか進学とかが不安になってるんですが…そんなことは今どうでもいいんだヽ(`д´;)ノ

でもこのまま妥協してばかりの人生だと…

























              「 ̄ ̄了
              l h「¬ < はーいヒニス容疑者が通るからどいてー
       / ̄ ̄\__,ト、Д/____
     /   / ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ
    /   /∧ / /  /.i l iー――‐u' ̄
   ./  / Д` / /  / / l l
   i'  /   l ヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ____」 l
.  !、/ \. \ \l      ト./
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i
   l   l   Y''/ー'  / .l   l
   !、  l  l./   /  l   l
   /  /  l/   ,/  i'    l
  /_  ./l   l`ー‐〈   ト.__」
  L_``^yト._」、ー"   `ヽ_」
   `ー' `ヽ_」

((((((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル
さ、流石にこれだけは避けたいっ!

学生諸君!ちゃんと恥ずかしくないような点数取ろうねネ…。

l 0w0)<リアルネタと言ってもこれだけなのだ。
l ´ω`)<何じゃそりゃ。
l 0w0)<まぁ…ちゃんと日記も更新しなきゃ危ないでしょ…。
l;´ω`)<このBlogの存在がなっ!



l 0w0)<ネタがつきたのでこの辺で。
l 0w0)<明日は新コーナー第2弾をお送りしたいと思います。
l 0w0)<只今アサはLv97の28%。
l 0w0)<クリスタルが出ているうちに頑張って狩りをしたいと思ってます。
l 0w0)ノシ<今現在鼻をズルズル言わせてる管理人ですが…体調にお気をつけて。さよ~なら~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/16-0d9a53c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

