画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


贈る言葉

今日は残り少ない登校日の1日で、全日かけて予餞会なるものがありました!(ノ∀`)

福岡工業の伝統行事らしいですが…毎年毎年在校生がバカ騒ぎしたりバンド組んで歌ったりする行事ですな(゚ω゚;)
ぁ、勿論3年生を送ると言う目的あっての事ですがw

去年一昨年は送る側だったので、他の人が騒ぐのをボケーっと見てるだけだったけど、今年は送られる側と言う事で結構真剣に見たような気がした!
その証拠に一睡もしなかったし…(ぁ

個人的には午後の部であったソロの弾き語り(ってか独唱?)と個人作成ビデオが面白かった(ノ∀`)

弾き語りの方は天神とかで歌ってるとか(゚ω゚;)
今度行った時に探してみようかなw

1年の時は部活関係で強制的に出たけど…個人的にはもう1回ぐらい友人Kを巻き込んで出たかったなw



以下最近あったゴタゴタのちょっとチラシの裏

書くのはどうかな…と思ったけど書かなきゃやっぱり気が済まない、かな


今日の夜に結局解決…と言うか終焉を迎えました
結果としては正直俺が望むものではありませんでたが…

やっぱり納得はまだしてないんだと思う


正直

ズルいよ

でも、そんなこと言われたら俺はどうしようも無いじゃないか

結局詰みゲーだったのかよ

そんなの我侭じゃん


そんな感想でした

でも、やっぱり俺にはアイツの考えを全部否定して
アイツの未来を奪うような真似は出来ないよ

大袈裟かも知れないけれど

それが答えだったんだよね

今でも大好きだけど

だからもう傍には居れないかな



事情を知ってるみんなには迷惑をかけました
こんなダメな俺だけど


\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)


ありがとう
スポンサーサイト

コメント

くれぇ~なずむぅ~なつのぉ~
ひかぁ~りとかげぇの~なか~

  • 2007/02/12(月) 09:58:10 |
  • URL |
  • かっちゃん #-
  • [ 編集]

>かっちゃんさん
初コメントktkr
そのノリは海援隊だな?!(´¬`*)
これからもよろしくw

  • 2007/02/12(月) 15:41:27 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

ばれた~笑
まだまだ若いんだから出会いは無限にあるさ~♪
これからもよろしくねん^^

  • 2007/02/12(月) 20:06:15 |
  • URL |
  • かっちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/160-dbf03642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

