画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



デートしてきました

地雷ドーン

今回は地雷バトンです
見た人は全員やりましょう


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


とか言うなよ!!!



@ルール@

見た人は自分もやる事。
タイトルは「デートしてきました」とする事。

●1.短髪?長髪?
めっさ短髪ですお。
じゃないと似合わないってか変だから…(;´・ω・`)
坊主頭は勘弁なw

●2.背は、小さい?大きい?
身長173㎝程度。
結構高い方だと思うけど周りが同じぐらいだからどうなんだろうw

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
むしろ頼る方(ぁ

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
時と場合によります。
面白いことやら絡む時は基本的に積極的のようなw。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
一人の時・寝起き・面倒な時・目に負担が掛かってると思うとき、乾いてる時・眼病の時は眼鏡。
それ以外はなるべくコンタクトかな~。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち 落ち着いてるかな?
基本的に盛り上がりっぱなしな印象を受ける人が多いと思われますwwwwwwwwwwwwwww
一人の時はマジテンション低いですが…。

PCしてるときもROしてるときも

                             iヽ、
                            ミ ヽヽ、
                           ,,,ミ  ),,,,\
‐- ...,,__       カチカチ         / ,,;;;;;;;;;;  "''-、
     ~""''' ‐- ...,,__          /,, ,,;;; ;;;;;;''''__,,_,.-'''"l、
           ____,,,,,,,,,,,, -------/●);;;; ,;;'''   彡  l ,!
⌒ヽ、   _,,-‐‐‐f,"  ;; ;;; ''  ;;;;彡三;_/  ''      彡 ノ ,,l
   ヽ、八  \`(,,,,,,,,,イ''''ー、,;;;;;;;   ((,,,,,..   (●>,    __/'';;;;!
     ヽ`---ー‐‐―‐ン     '''-l ( ,.,.,    ,;;,,   '';;;;;;,,,,/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         l  メ//l '';,,,;;'';; '';;; ';, '';:;/     「『ちょwwwwwwwww』っと…」
"'''- .._                 | / /メ、|';,,,,,'''';;;;;;;;;;;;;; ン;ヽ
     "'''- .._     ____,,,,,,,,,,,,,,-'''''  ;;;;;;;;;;;`;-;;;-;;;;-;;-; ;;; ;;;l
 /  ,   ,  "'''- .. f-''   ;; ;; '';;;;; ''' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ ;;;;;;;;;;;;;l
/   /  /  /   // (⌒  ;; ;; '';;;;; ''' ;; ;;;;;;;;;;;;;;   ;;;;;;;;;;;;;|
   /  /  /   //  `''''-、;;;;,,,;;;,,,;;;;;,,;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;  ,,,,  ;;;;;;;;;;l


って感じです(マジで

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
んー…相手によるけど遊園地かなぁ?

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
短いうちはどっちか分からないけど長くするとクセ毛だと思われます
寝癖直んないし…。

●9.優しい?近づき難い感じ?
オレヤサイシイヨドンドンキナヨ(何

●10.天使・悪魔?
天使です。

嘘です。多分悪魔。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
自他共に認める変人です。
最初はテンション高いだけの馬鹿みたいだけど、長く居ると多分味が出るはず(・∀・)

●12.髪の色は、茶色?黒?
黒黒。と言いたいけど時々「染めてる?」って言われるぐらいちょっと茶色。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
付けてない~。ってかそんな金ねーよwwww
ちなみにいい香りがする人は好きですよ、勿論野生的な意味で。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヲタクじゃないっすか?そこまでディープじゃないけどネタとか絵とかその精神は分かるし…。
言葉使いとかが時々「オマエはやーさんかwww」とか言われますが(n'ω'`)

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てがいい…かも。
ちゃん付けでも全然構わないがっ…!

●17.不器用?几帳面?
不器用と几帳面はベクトルが違うんじゃないか?w
多分両方の特性ありだと思われ。

●18.眉は細い?太い?
自分じゃどっちかわからねぇw
多分太いと思う…いじる必要が無い形してるのが救いだw

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
取り敢えずメール送信。
急用とか、必要なら電話かな。

●20.エロイ?普通?興味なし?
興味無いね。
取り敢えずそっちの路地裏で話し合おうかニーチャン。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
体系的には痩せ気味ですな。
平均体重5.6kアンダーです。
でも局部的にお肉が><;;;

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供だと思う。
いい意味でも悪い意味でも。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
ハイ、ロリコンです。
愛があれば年齢なんて!!(ぉ
出来れば同年代か、やっぱ年下かなw

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
恋人限定かいっ!!w
まぁ一緒に居てくれるなら多分何もあげないし貰わない…
ぁ、欲しいなら用意するし、くれるなら貰うーw

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
多分無理だろうなぁ…

●26.束縛はされたい?されたくない?
拘束ならしたい どんどん打ち消し線が増えてる気がする。
されるのはどっちでもいいけど、あんまりさせたくない…
でも無意識にさせてるんだよなぁorz

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
なんでこの質問はファーストフードをチョイスしたんだよw
一緒なら何でもいいし、美味しいよ?

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
誰が見ても王子様ですよね^ー^;;
目指せ未来のお笑いマスター。

●29.『好き』と『可愛い(かっこいい)』と『面白い』言われて嬉しいのは?
いや、これ全部じゃね?

●30.最後に回す人は これを見た読者さん全員です☆

だそうです。頑張って書いてくださいwwwwwwwwwwwwww
でも続きに書くとかそんなことしないのよね(・∀・)

今回トコトン打消し線入れたけど…携帯から見てる人どうしよう(;゚Д゚)



コメント

ちゃんづけが良い?

解った!!今度ヒーちゃん萌えて叫びながらたまり場突撃、GV突貫しますね!?(笑)
まあ、元気ぽくなって良かった良かった(^_^;)

  • 2007/02/13(火) 22:45:01 |
  • URL |
  • 蟹 #48qHs9Fk
  • [ 編集]

携帯から見たら。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
ハイ、ロリコンです。

が見事に命中したよ!
お父さんびっくりしたよ!

  • 2007/02/13(火) 22:56:37 |
  • URL |
  • しすこ #8jjQQGkw
  • [ 編集]

>蟹さん
ちょwwwwwそれただの変人じゃねーかwwwwwwwwwww
元気無かった訳じゃないっすお( ^ω^)

>しすこん
アーッ!
頼むから携帯から見ないでwwwwwwwwwwww

  • 2007/02/14(水) 13:05:54 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/163-d4888b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

