画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



ツンデレが増えそうな日

ハッピーバレンタインだ馬鹿野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って事2月14日ですね、ハイ。
毎年狩人の目をした女の子達意中の男どもをハイエナのように付狙う日ですな…っ?! オソロシヤオソロシオヤ

ちなみに毎年毎年関係無い風なオーラを放ってますが…やっぱり今年も関係が無さそうですw
って去年の記事見ると何か1個多く貰ったとか調子こいた事書いてるけどね(ノ∀`)

ホントは何か作って持って行きたかったんだけど…
今年はバレンタイン・ホワイトデーと学校に行く事も無いので多分何も用意しません。 誰も受け取ってもらえ無さそうだし
もしあるならお返しは何とか渡したいけどナントモ…(n'ω'`)



まぁ今回は日付が変わったと同時にビールを1本開けて一人でチビチビ飲でました。
別に毎年なんの意味も無いんだけどねぇ…とか思いながら。
オツマミは親父が貰ってきてた一見高そうなチョコレートでしたがw

酒には弱いから1本飲み切る頃にはベロンベロン。
マトモに歩けなくなってたし…(´・ω・`)

多分土曜日の誕生日も一人で飲んでるんだろうなぁ…今のところ何も予定は無いし。
このままだと完全にアル中患者になりそうだなぁw

でも最近よく酒を飲みたくなるのは事実。
本当はあんまり好きじゃないし、飲むと「まじぃ…」とか思うんだけど…何でだろうね。

飲むならやっぱりビールやらよりはウイスキーかチューハイ、カクテルがよさげ(ノ∀`)

一人で飲んでも誰にも絡めないからやっぱりつまらないや


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 一人でお酒なんてヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < せめて3人ぐらい居ないとヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 寂しいお酒なんてヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…




l 0w0)<最近特に暴走気味な管理人でしたとさ。
l 0w0)<そう言えば、気付けば20kHITしてました!
l 0w0)<結構オーバーしてたんだけどw
l 0w0)<下らないBlogですが、これからも「画龍点睛」をよろしくお願いします。
l 0w0)ノシ<では、また。



コメント

そういえば、誕生日がもうすぐだったなぁ・・・
兄貴のことしか考えてなかった・・・

チャッピーと2人でお前の家に押しかけるか・・・

土曜日はみんなで誕生日を祝ってあげよう

お 前 の 奢 り で な !

  • 2007/02/14(水) 16:44:12 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

>ハル
押しかけるだけ押しかけて何も無いんだろ?wwwww
前みたいにカラオケ奢りでいいよ^ー^;;;;

>オリン
それは祝ってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2007/02/15(木) 17:09:38 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

俺のおごり?
明日カラオケに行く予定だしなぁ・・・
まあ、考えとくよ・・・
ってか、バイトとか入ってないの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/164-3490b968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

