画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



鬼気迫る勢い

調子に乗ってmixiいじり倒してマイミクを面白いことにしてたらちょいリアルで文句言われました管理人のヒニスです(゚ロ゚;)

もともと性分的に「仲間外れはいけないよみんなで楽しもうよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って感じなので招待送りまくってたんですが…ね(n'ω'`)
まぁやっちゃったもんはしょうがない!楽しもうぜ(゚∀゚)



と、昨日あんな記事書いてちょっと('A`)ってなりましたが今日は登校日



      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \     つまりまだ
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >    バレンタインは
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__      終わって無かったんだよ!!!!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /    
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 



…妄想ですね、はい。

と言う訳でそんな妄想を抱えながら朝、登校時に198円で大量に入っている金の延べ棒チョコ(名前知らない)を購入

そして朝に配りまくる俺

うはwwwwww成金wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと買った分は配りましたよ、押し付けたとも言うけど。

すげぇ臭いしてたけど結構美味しいのよねあれw



さて、ネタも終わった事で。
今年は…と言うか今年もちゃんといくつかもらえました、はい。
今年は結局アンヌからとあと1つだけか?何か一人忘れたとか言ってましたが…どうするつもり?w  ぁ、俺に取りに来いと

しかし結局今年は何も用意してなかった俺…orz
あー、もう多分今度かその次の登校日にお返し用意します、ハイ(´ω`)


と言うかね、ちゃんとアイツが用意していてくれたのが一番嬉しかった。
正直ホントにもらえないだろうし、まぁしょうがないかな~っとか思ってたしねw

ってか勿体無くてまだ食べてない訳ですが…(´・ω・`)
まぁ今夜のデザートにでも食べますねw

手伸ばして渡してくれた時は気が狂いそうなくらい嬉しかったのは秘密



l ´ω`)<…で、結局今日学校に行った目的のうちもう1つは?
l 0w0)<あ、あぁ数学の課題の方?
l ´ω`)<うむ、学校に行ってやるとか言いふらしてたよね?
l;0w0)<…少しは進んだよ。少しは。
l ´ω`)<…どれぐらい?
l;0w0)<…寄せると1ページとちょっと分?
l;´ω`)<少なっ!!ってか寄せるとってどうよ!
l;0w0)<ほら、だって習ってない部分が出るとどうしようもない訳じゃん?
l;´ω`)<何のために先生の居る学校に行ってやるとか言ってたんだ…
l 0w0)<いや、先生に聞いたら「まぁ大学に問い合わせえて聞いてみれば?」とか言われたしね
l ´ω`)<んで、問い合わせたと
l 0w0)<んにゃ、まだしてない

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

l;0w0)<ぼ、暴力反対!!1
l#´ω`)<ちゃっちゃとせんかい!!
l 0w0)<んー、まぁ取り敢えず時間があるときにでもするよー
l ´ω`)<今は時間無いのか…?



l;0w0)<と言う訳で大学の課題は一向に進んでません
l;0w0)<と言うかね、「微分積分法」とか「ベクトル」とか全くやってないんですよ!
l 0w0)<先生も「教えてないしねぇw」って言ってたし!
l;0w0)<まぁ…どうにかなる!はず…
l 0w0)ノシ<それでは今回はこのへんで。さよ~なら~。

コメント

確かに成金だー笑

  • 2007/02/15(木) 19:13:14 |
  • URL |
  • かっちゃん #-
  • [ 編集]

ちょえwwwww
微積とかベクトルしてないってまじすかw
おねーさんすごくジェネレーションギャップpq

  • 2007/02/15(木) 21:27:34 |
  • URL |
  • るー #HfMzn2gY
  • [ 編集]

ゆとり×工業高校だから・・・( ´ー`)
というか、目的が無かったら学校来てなかったんかいw

  • 2007/02/16(金) 12:49:20 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

>かっちゃん
キットカットとこれをどっちにするか迷ったけどキットカット480円って高いよね(゚ω゚;)
まじ大人気だったしwwwwwww

>るーさん
オリンも言ってるようにジェネレーション関係なく工業だからなぁw
ベクトルはKIAIで解いたけど微積はムリス(´・ω・`)

>オリン
課題とか出てなかったら多分行ってないなw

  • 2007/02/16(金) 16:55:44 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

教えてやろうか?
ベクトルも微分積分も習ったし、多分教えることができると思うけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/165-caa40386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

