画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



最近タイトルに困る

今日は北朝鮮にお住まいの金正日と言うお方の誕生日なんですよ~?みなさん知っていましたか?^ー^
まぁぶっちゃげマジどうでもいいからさっさと食料難か何かでくたばりやがられて下さいって感じなんですがね



いかん、最近リアルが濃い過ぎてROの話題を全く書いてない!
と言う事に気付いたので今回はROネタ。


と言ってもここ最近はモンクでずっとスリッパな訳ですが(´・ω・`)
2倍期間終わった途端に経験値が溜まらなくなりアタフタしておりますが(゚ロ゚;)

まぁなんちゃそこそこの効率は出ている訳で、発剄し続ければいつかはLvが上がる訳ですよ

モンクLv91


てな感じで先週の火曜日ぶりにLvあがりました
これで91になり、生体3Fに入れるまであと4ですな!

そろそろ生体の事を考えたステ振りと言う訳で
INT 26→34
VIT  1→14
にしてみました

これで大体LK・WS以外は阿修羅1確になるはず…!
残りはVITとDEXにバランスを見て振っていこうかと考えてたり(´ω`)

スリッパcは3枚目、土塊をバラすのが多少面倒に感じてきたこの頃のお話でしたとさ(゚ロ゚;)



l 0w0)<目標的には4月に大学入る前には発光かなぁ。
l ´ω`)<何かペース的に間に合うか微妙だのぉ…。
l 0w0)<テレポをハエにして宿の回転を上げたので少しは効率あがったとは思われます。
l;´ω`)<ってか2M出てないのが不思議らしいよ?!
l;0w0)<こちらとて結構必死なんですよ!



l 0w0)<と言う訳で暫くはモンク必死狩りの模様。
l;0w0)<アサクロの話が聞きたい人はもう少し待って…!
l 0w0)<多分居ないから気が楽だけど。
l 0w0)<と言う訳で今日はここまで。
l 0w0)<温かくなったり寒くなったりの気候ですが体調にお気を付けて。
l 0w0)ノシ<それではさよ~なら~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/166-c6be68ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

