画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



Good Luck 俺


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.



今日は管理人の18回目の誕生日です。
これまではあんまり思い入れは無かったけど、よく考えるとやっぱり大切な日なんだなぁ…と思いますね(´ω`)

18歳になったから…!では無いですが
人間日々進歩を続けるべきかな、と言うことで。
17歳だった一年間より18歳の一年間がよりよいものになるように努力して行きたいと思います。

取り敢えず現段階の目標は「"人の立場に立って物事(状況・心情)を考える事"が出来るようになる」ですかねw


   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         おめ!
  ノ ̄ゝ


一人だけの誕生日も寂しいので誰か上みたいに祝ってくれる人募集(´;ω;`)



最近、よく"終わり"を感じるようになった
と、同時によく夢を見る…寝てる時の方ね

先月からのアイツとの"終わり"も一つ含まれてるような気がするけど…それは関係無しに

例えば夜、バイトをしている時も一日の"終わり"を感じるし
登校日に朝のSHRで座ってる時も3年間の"終わり"を感じる

こんな感覚は正直生まれて初めてだと思う

何だろう…どう言っていいかわからないし
それ自体良い感じがするものか、悪い感じがするものか
自分でもわからないんだけどw

でも、一番の原因はやっぱり高校生活の"終わり"にあるんじゃないかな

夢もそうだ
内容はとりま、見ている間…また見終わって目覚めた後に現実が、何か終焉に向かって加速しているような感覚に囚われる

なんなんだろ?取り敢えず変な感じ

そしてしかもそれはハッキリとした"死"では無く"終わる"と言う感覚な事

その二つが最近感じる自分でもわからない感覚
それ以外精神的にも正常だとは思うんだけどなぁ…(n'ω'`)

実際だからどうこうって話じゃないんだけどねw
ただ何となく書いてみたかっただけ(゚ロ゚;)



コメント

まぁ気楽に「オワタ\(^O^)/」ぐらいな気持ちで祭ってたほうが楽しいぞ

  • 2007/02/17(土) 09:47:50 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

卒業シーズンは虚しくなるもんさ~

  • 2007/02/17(土) 11:31:27 |
  • URL |
  • かっちゃん #-
  • [ 編集]

誕生日おめでとー。ぶっちゃけまだまだ色々な事が有ると思う。良い事も悪い事も一杯に。だけど良い出来事が多く心に残る様に楽しく過ごしてね。

しかし18歳かぁ同い年の頃何してただろう私わ(^_^;)(笑)

  • 2007/02/17(土) 11:36:31 |
  • URL |
  • 蟹 #/mweOsD2
  • [ 編集]

>オリン
そうは言うがな大佐
確かに気にしてもしょうがないんだけどw

>かっちゃん
あぁ…楽しかった3年間が終わって行く(つд`)

>蟹さん
誕生日おめあり!
それもそうなんですがね(´ω`)
今はあんまり過去に囚われないで生きてるつもり!

  • 2007/02/18(日) 01:36:25 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/18(日) 14:04:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>非公開コメント
あ、ありがとーぅ!!(ノ∀`*)
っていつもコメントをくれるアナタは誰なんだ…誰なんだー!!(*´д`)

  • 2007/02/18(日) 20:22:02 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/167-0c2debc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

