画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


持てる持つべきモノ


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺は 誰か来たと思って玄関を開けたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          クラッカーで狙撃されてた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



と言う訳で昨日は誕生日祝いと言うことでアンヌと惣一が家に来ました!

来る前の電話での会話

ア「もしもし~?今家居る?」

俺「あー?うん、まぁ行くところも無いしw」

ア「今からねー、惣一が家に行くって」

…?!(゚ロ゚;)
何故惣一が来るのにアンヌが電話してくるんだ?!

俺「何でお前が電話してくるんだよwwwwwwwww」

ア「ん~?そりゃ…ねぇ?w」

その「w」が(;¬д¬)ぁゃιぃ…

まぁ取り敢えず待ってたら「ピンポ~ン」っと呼び鈴の音が…
惣一の家からにしては早いな?と思いつつ玄関のドアを開ける

俺「ハイハイいらっしゃ…ハッ?!」


パーン!!!

右斜め下45℃からクラッカーが(゚ロ゚;)

ア&惣「誕生日おめでとうwwwwwwwwwwwww」

俺「ありがとうwwwwwwwwww」

狙いを定めるアンヌを発見したときの心境はさながら映画「リターナー」で主人公の宮本が使った針を飛ばす型のクレイモアを使われた敵兵の気分
激しくわかりずらいがきっとオリンならきっと分かってくれるはず!

その後もケーキとプリンの詰め合わせやらくす玉やらを用意してくれたようで
本当にありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
アンヌが「くす玉萌えwwwwwwwww」とか言ってたのは聞かないでおこう

くす球とクラッカー
ケーキ詰め合わせ


左の画像は割った後のくす玉と打った後のクラッカー
右の画像はケーキとプリンの詰め合わせ…モンブランを食べた後ですが(´・ω・`)


でも本当に俺はいい友達を持ったなぁ…って感じる出来事でした。
そんなあいつらは4月から(3月から?)神奈川に行っちゃうんだなぁ…と思うと(つд`)

感動薄そうでゴメンネ、でも本当に嬉しかったんだよ(´・ω・`)
御陰様で生涯最高の誕生日になりましたよ゚+.(´ω`)゚+.゚



l;0w0)<や、やばい…!ROにバトンにネタは沢山あるのに書く時間が…!
l 0w0)<明日は朝からボーリング→カラオケ→ボーリング→焼肉→カラオケオールという地獄のコンボです。
l;0w0)<明後日か明々後日には多分更新する…かも。
l 0w0)ノシ<それでは今日はこの辺で。さよ~なら~。

スポンサーサイト

コメント

くす玉くす玉~

今くす玉の画像を見てまた爆笑したあたしってテラキモスだねwww
喜んでもらえて嬉しいよ(´∀`*)
今度一緒に惣一を狙撃しようじぇ(`・ω・)b

  • 2007/02/19(月) 02:17:32 |
  • URL |
  • あんぬちゃん #ADJD0lrw
  • [ 編集]

うむ、分かる>リターナーの(ry
一瞬だけ時間が止まったように感じただろ?w

しかし綺麗さっぱり誕生日の事を忘れてました(ノ∀`)
後で何かあげよう・・・

  • 2007/02/19(月) 15:11:45 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

おめでとーーーーーーーーーーーーー
そかそかヒニスも20歳か~(ぇ

  • 2007/02/20(火) 08:44:46 |
  • URL |
  • かっちゃん #-
  • [ 編集]

>あんぬ
かなりファニーな気分になれましたwww
奴は手ごわいぞ(゚ロ゚;)

>オリン
分かってもらえて嬉しい(`・ω・´)b
でも未だに何も貰えてないよ?w

>かっちゃん
この前の記事にコメントしてたじゃないか…!(゚ω゚;)
さては気付いてなかったな!(ぉ
んでもってまだ俺は18じゃいヽ(*`д´)ノ

  • 2007/02/21(水) 15:12:10 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/168-7180f74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

