画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


最後の宴

えー、19日から20日にかけて高校最後の打ち上げをしました!
レポはあんぬが書いてるから詳しくは書きません。
が、しかしあんぬと違うところが多々あるのでそこだけ適当に書こうと思います┐(゚A゚)┌



取り敢えず朝の9時半に知り合いにインターホンで起される
本来の打ち上げの前にボーリングを約束してたんだった…

いや、ちゃんと起きるつもりだったんだよ!…まぁ前日2時ぐらいまでROしてたから起きれる訳も無く。

その友達に家の掃除をさせつつ待ってもらいゴソゴソと準備、10時集合と言うので集合場所に




って誰もINEEEEEEEEEEE


どうやらドタキャン喰らってるのが連絡回ってなかった模様…大丈夫なのかよオイ
その後もうお1人の知り合いを電話で無理矢理呼びつけ合計4人で大橋のボーリング場へ

合計3ゲーム投げましたが…何のネタも無く終了(゚ロ゚;)
しいて言うなら隣の40過ぎのオバチャンがヤバかった、ガチで。
次はもう少しいいスコアが出したい…orz

その後まだ時間があったので1時間半ほどカラオケへ
いきなりnewhere入れだした時は「ダメだコイツ…早く何とかしないと…!」って気分でしたが(n'ω'`)

その後カラオケの前のネカフェに居た惣一と合流、一路西新へ…



その後は西新パレスで本日2度目のボーリング
そこでもまた3ゲーム投げる事に(ノ∀`)

メンバーは俺、惣一、リフェ、にF江さん
F江は時間が厳しいと言う事だったので急いで手続き

1ゲーム目は俺と惣一、リフェとF江ペア
2ゲーム目は俺とF江、リフェと惣一ペアでジュースをかけて投げる事に

1ゲーム目は勝ち、2ゲーム目は負けました(ノ∀`)タハー
結局F江が惣一に2本ジュースを奢る事に…まぁ口実だったので無しでしたがw

ちなみにスコアは前の3ゲームより悪かったです(゚ロ゚;)
1ゲームも100行かなかったし…orz

F江が帰った後、残った3人でもう1ゲーム

っとここでまずこの画像を見てもらいたい

奇跡のスコア


お分かり頂けただろうか?

もう一度見て頂こう

ここでもう一度


なんとこのスコア、2投目が全てガーターなのだ!

しかも驚くべき事に


1投目の数字があと『2』が出ただけで全ての数字コンプリートなのだ!!!

ぁ、一応自分の3ゲーム目(6ゲーム目?w)のスコアです(´・ω・`)
もう最後の方はどうでもいいやー。・゚・(ノ∀`)・゚・。って事でこんなスコアがw
(」´口`)」<でも正直2を狙って出すのは難しいんだぜ?

でもこれ一応真面目に投げたんだよなぁ…2投目は全部フックショットだったけどさorz

そのあとは合流したオリンと共に4人で天神ソラリアステージの集合場所へ…



そのあとはあんぬが書いてるような流れで焼肉→カラオケへ

焼肉ではホントY坂さんがはっちゃげ過ぎて困った(゚ロ゚;)
まぁ面白かったっちゃ面白かったけど、大人数の中に一人は居ていいけど一緒に行くのはちょっと…って類だったなw

味はよかった!久々の焼肉って事で美味しく感じたし何より白米が美味ぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうちょっとペース考えればもう少し入ったかな?でもお腹空いてたから無理だよネ(´・ω・`)

ちなみに清算のとき全部立て替えるつもりが午前中から使いすぎて少し足りなくてカッコ悪かったよ(´・ω:;:;:

カラオケではお前ら何しにカラオケ来たんだよwwwwwwwwwとかちょっと思ったけど
あれがこのメンバーのテンションだよな(ノ∀`)って感じだったw

結局俺とK茂さんがむっちゃ歌ってた気がする(゚ロ゚;)
個人的に女組もうちょっとマトモに歌って欲しかったpq

2時ちょっと前程度から喉も枯れて疲れてたけど俺は頑張ったよ!だが聞き苦しくてゴメン

でも最後の方にK茂さんとあんぬが歌ったジャンヌの「桜」はやばかった。
ホント正直泣きそうになってたし、ホロリと…(つд`)
ちょっと思い出して鬱になってゴメンよ(´・ω・`)  酒入ってなくて正解だった

入るときもう少し時間確認すればよかったけど、あれはあれで丁度いい時間だったんじゃないかなw

あとはガストに移動してポテト喰ってドリンクバー飲みまくって終了?な流れ
ヒロシと熱くスピリチュアルについて語ったのが楽しかったwwwwwwww

帰りは寒かったけどテストに向かう我が校の生徒に挨拶運動をしながらKIAIで帰宅

だいたいこんな感じでどうですか(゚ロ゚;)



l;0w0)<文章だらけで読みづらい上に乱文でゴメンナサイ
l 0w0)<バトンが2つほど回ってるのでそれは明日にでも書こうと思います
l;0w0)<昨日今日明日とバイト3連勤で微妙に忙しいったらありゃしない…!
l 0w0)ノシ<それでは今日はこのへんで、さよ~なら~。

スポンサーサイト

コメント

>昨日今日明日
変わり往く私・・・(何

  • 2007/02/22(木) 16:36:54 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

ほう・・・
僕に起こさせる予定だったと聞いたような覚えがあるのは気のせいだったかな?
クイックルワイパーかけさせるわ、行かないって言ってたやつを無理やり連れ出すわ・・・

>オリン
最近意味不なコメント多くないか?(´д`;)
ちなみに何事も無く3日オワタ\(^o^)/

>ハル
そういいつつノリノリだったくせにぃwwwwwww
まぁあれだけ手伝ってくれるとこちらとしても清々しいぞ、うん('ω')b

  • 2007/02/23(金) 22:54:26 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

>そういいつつノリノリだったくせにぃ
いや、何に!?
起こしてもらって、掃除もしてもらってって・・・
厚かましくないか?
まあ、そんなやつだってわかってはいるんだけど・・・

何だ貴様、JR西日本のCMが意味不明って言いたいのか!?(ぉ

  • 2007/02/24(土) 15:48:00 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

いや、訳がわかんないですし^^;
ここの管理人は中学時代からの付き合いなので、いろいろと文句も言いたかったり^^;
あんまり気にしないでください^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/171-8b7e33b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

