画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


あの鬼 何の鬼

バトンシリーズ第2弾、気になるあの人バトンらしいです
何か名前と一致しない質問内容だなぁオイw

□気になるあの人バトン□

1.あの人の事をもっと知りたい!!そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。
回ってきて時間が経ってるので今回はパスでw

2.名前は?
ヒニスです。本名と全然関係の無い名前です(´ω`)
由来は何だっけなぁ…忘れちまったw

3.おいくつ?
最近18歳になりましたヽ(*´∀`)ノ

4.職業は?
高校生してました。4月から大学生です(゚∀゚)
ちなみに高校も大学も工業系ですw

5.趣味は?
今はPCとROかな…他にこれと言って(n'ω'`)
一緒に行く人が居ればカラオケとかボーリングとか卓球とか入るけどw

6.好きな異性のタイプは?
んー…微妙な質問がorz
少し自己主張してくれる人がいいかな、あとは俺のことを好きになってくれる人!

7.特技は?
口から入れたうどんが鼻から出ます。嘘です。
あんまり思い当たる節が…ブラインドタッチぐらい?w
ぁ、でもテンションを無駄に上げれるのは特技かも知れない(゚ロ゚;)

8.資格、何か持ってますか?
PC利用技術2級・情報処理技術者2級・ワープロ1級ぐらいかな?
今は初級シスアドと基本情報技術者が欲しいです(´・ω・`)

9.悩みは何かありますか?
人気者過ぎて困る
あるにはありますが、言っちゃったらアウトなのでw

10.好きな食べ物と嫌いな食べものは?
・好きな食べ物…高菜・肉料理・麺物(特に蕎麦)・もつ鍋、ぐらいかな?基本的に何でもw

・嫌いな食べ物…最近はあんまりだけど魚料理の一部、刺身とか大丈夫だけど一部食べると吐き気がするものが…orz

11.好きな人はいる?
居ます…とは言い切れない今日この頃。
一応居る事にしといてください><;;;

12.貴方が愛する人へ2言どうぞ。
ごめんなさい。ありがとう。

13.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
同じ質問を何度もするのは失礼なんだぞヽ(#`д´)ノ
したい人は勝手に持ってっちゃって下さいw


スポンサーサイト

コメント

うどんの特技今度披露して下さいねw

  • 2007/02/24(土) 19:29:57 |
  • URL |
  • crime #l7u5XiDo
  • [ 編集]

>crime
勘弁してくださいwwwwwwwww
ちゃんと携帯対策に「嘘です。」って書いたじゃないかヽ(`д´)ノ

  • 2007/02/26(月) 16:05:20 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

鼻から蕎麦でよろしくメカドック(まて)(笑)
しかし大学かぁガバガバ酒びたりとかしないよーに(^_^;)

  • 2007/02/26(月) 19:42:36 |
  • URL |
  • 蟹 #/mweOsD2
  • [ 編集]

>蟹さん
そ、蕎麦ならなんとか…なるかいっ!!
ぇ、俺って酒豪って事になってるの?(゚ロ゚;)
実際下戸ですy

  • 2007/02/27(火) 10:20:23 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/173-92f73bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

